人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cross of The Destiny

色々

ギルメンさんが無期限で20M貸してくださったのである程度装備が揃いました。
本当に感謝してます;
サゲを少しずつ頑張ろうと思います

今日はRJCでした。相手は鳥プリなしだったので勝ちましたが、なんかダラダラでした。
私が気を抜きすぎたのですが自分自身動きがすごく鈍い+悪かったです
個人的な反省がものすごくあったRJCでした
次からはこうもいかないので気を引き締めて頑張りたいと思います
RJC後のSSを一枚張ろうと思います
うちの人が進行要員さんにDEFいくつかと聞いて返ってきた返答。
色々_d0052899_20181635.jpg

秘密らしいです
今回の進行要員さんも面白い人でよかったです。
とても恵まれてる気がしました
by izumi0619i | 2006-04-12 20:23 | RO
<< れぽ+RJC ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ >>



教授を愛する人のブログ

by izumi0619i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧