人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cross of The Destiny

Gvレポ。

相変わらずSSのないレポを書きます。

開始早々B2のくまぷろ同盟さんへ。
んー無理ですね、やっぱ落とせる気がしない。20分ぐらいして他に移動。
次にB1だっけかな、うちの放棄地を愛犬アリス同盟さんが制圧の様子、あれMSG!同盟さんだっけかな、まぁどっちかだったと思います。
とりあえず落とそうと突っ込んだら落とされた;
再度突入。ERで防衛のご様子!とりあえず落として次へ。
L4行ったっけかななんかいつの間にかうちが落としてたので次へ。
次はL2放棄の様子。
次にL5。ダイヤモンドさんが守ってましたね、人数的には五分です。
一回の突撃で落とせました
もう後は順番覚えてません;V3、C1とか色々行った!
んで最後に再びB1へ
愛犬アリス同盟さんがいませいたね、他にもいたような気がしましたが2回ぐらいの突撃で落とせました
ここから防衛に入り愛犬アリス同盟さんが到来。
今回はロキがなかったのですがやばいですね、スクリームが半端じゃないぐらいやばい、一度エンペ周りまで食い込まれるも何とか排除、愛犬アリス同盟が撤退し次はCYLD同盟さんが到来。
でも難なく防衛し残り6分ぐらいになり派遣にだす。
最後に無理だと思ったのにV2落とすことができまたもや2砦でGv終了。
by izumi0619i | 2005-08-29 00:00 | Gvレポ
<< ;; Gvレポ。 >>



教授を愛する人のブログ

by izumi0619i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧