Cross of The Destiny

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わー

えー。一応報告を。
サゲ光りました!
d0052899_20482293.jpg

mixiが見れない人で応援してくれていた人もいたので一応こちらにも書きました。
応援してくださった方々ありがとうございます
[PR]
by izumi0619i | 2006-06-28 20:49 | RO

Σ(゚Д゚ ;

Web拍手の存在すっかり忘れてた(ぁ
もう見れないのもあるけど確認したのだけでも・・・。

>知り合いじゃないのでmixiの日記が見れなくて残念です!
mixi登録しているならマイミクおくっちゃってください(ノ∀`)
知り合いじゃなくてもマイミク歓迎(´ω`)
[PR]
by izumi0619i | 2006-06-28 02:02 | その他

れぽ

今日はL4防衛からスタート
リバース同盟がきて開始早々陥落
以後L2に行きSEEDに落とされる。
落とし逃げだったようなので再度制圧。
後は比較的暇だったかな
私は罠張りで忙しかったけど。
罠はでないし重いしカリカリしてた、私の発言で気を悪くした人はごめんなさい
Gvお疲れ様でした
[PR]
by izumi0619i | 2006-06-25 22:51 | Gvレポ

6/18Gvレポ

忘れないうち書こう。
集合時間になっても集まりが悪くちょっとどたばたでGv開始
8~9時ちょいまでラグナフィア同盟っぽいのが攻めてきてましたが守りきる。
以後暇になり派遣場所を探し回ってL1に行くことに。
最後はギリギリでエンペが消えなんとか2砦でGv終了みなさんおつかれ><
d0052899_0242970.jpg

[PR]
by izumi0619i | 2006-06-19 00:25 | Gvレポ

れぽ

Gvレポはこっちに書こうと思います
今日の流れを簡単に。

8時前に起きる
  ↓
繋ごうとしたら回線落ち
  ↓
8:30に回線復活
  ↓
繋いだらL4制圧中
  ↓


でした
久々の暇防衛。まぁ理由あっての暇防衛なのでいいんですけどね
[PR]
by izumi0619i | 2006-06-11 22:43 | Gvレポ

久々に更新

正直日記2個もめんどいでs
mixiかこっちか決めないとなぁ。
まぁいいや(´-`)

さて、もう6月ですね。
4月からバイクの免許取ろうと思ってたのに未だに申し込みすらしてないわけで。
お金ないんです、ためないとなぁ。いい加減免許ほすぃよ(ノ∀`)
まぁ、こっちの日記もちょくちょく書こう。少し更新率落ちますけどお許しください。
ネタがないのに日記二つに書くのは中々難しいy
[PR]
by izumi0619i | 2006-06-03 02:09 | リアル



教授を愛する人のブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧