Cross of The Destiny

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

!!

はい、日記さぼりました。というか書けなかった;
29日のことを先に書きます

29日の日記
今日もいつもどうりバイトだったのですが今日はミスが多い+いらつくことばかりだった。
はぁ・・・
バイト終わって仮眠することに。
夜11時ごろ友人から電話がかかってきて、何かと思えば
今から○○○○駅に来て!
え、今何時かわかってんのかこいつ。そんなとこ行ったら終電で着くかつかないかなのに。
まぁ行けなくはないので行きましたけどなんで呼ばれたのかわからず駅に到着すると・・・。
合コンらしい・・・。うあ、参加したくね。
帰るにも終電できたので帰れずしょうがなく参加。
とりあえず疲れる一日だった。

30日の日記
合コン終了後友人宅に泊めてもらい夕方4時ごろに地元に戻る
その後PCショップに行って買い物し知り合いと夕飯の材料買って帰還
そしてGv。GvはL4ゲットーで終わりました
ラグがすごかった。。。正直ものすごい重さでいらついてた。
ちょっとしたことでもむかついてしまった、反省せねば。
そして朝までバイトという状態。
[PR]
by izumi0619i | 2006-04-30 23:35 | リアル

ふと思う

最近私はツンデレじゃないかと思い始めてます
   ・
   ・
   ・
  (´-`)

どうもツンデレマキリスです
今日は一日フリーだったのでサゲをちょっと頑張りました。
100%稼いじゃった、とゆうことで87になりました
もう少しで古代アクセなのでそしたらモチベーションがあがるかな、うんそうだといいな。
d0052899_21165863.jpg

79からずっと監獄の収集品を集めています
オーラまでにいくつ溜まるか楽しみです。
包帯はそろそろ2k個いきそうなのでおそらくオーラまでには13k個はいくと思います。
古いスプーン1k個とか集まるのかな、集まりそうにないなぁ
まぁそれはオーラの時の楽しみにとっておきます

そろそろ4月も終わりですね、早いものです
私が日記を書くようになってそろそろ1年が経とうとしてます
久々に昔はどんな日記だったのか振り返りました
そしてわかったこと
どうみても後半になるにつれて手抜きです
気のせいだといいですが気のせいじゃないですね。
もうちょっと人様に見せれるような日記を書くようにします;

最近は洋楽をよく聞いてます
何を聞いてるかというと主にラップ、レゲエ、R&Bがメインです
先日とあるグループのCDを借りてきました
何かというとマリリンマンソンです
友人が以前聞いていて私も聞いてみたくなったのですが、聞いてみてなんかすごく不思議な感じでした
他のグループにはないとても独創的な音楽だと思いましたね
かなり気に入ってしまいました(笑
ちょっと変わった音楽ですが私みたいに気に入ってくれる人がいると思います
よかったらみなさんも試聴してみてください
[PR]
by izumi0619i | 2006-04-28 21:34 | RO

ふぉ

どもどもマキリスです
サゲは86になりました。
しかしモチベーションがあがりませんね、なんというか光るのはいつになるやらって感じです

今日部屋の掃除しました(´ω`)
今まで私が触れたくもない魔界?があったのですがそこを処理しました。
いやー汚かった、なんだこれwwwwwwって思わず叫んでしまった
ずっと放置だったのに虫の死骸0、すばらしいことだ
そして終わった後に気づいた、部屋にベット、PC、TVしかない。
なんて殺風景な部屋だ、スッキリしすぎたけどまぁいいか。
[PR]
by izumi0619i | 2006-04-27 23:59 | RO

Delete

見てのとおり。
d0052899_24733.jpg

d0052899_2472062.jpg

さようなら廃WIZマキリス。
今までありがとう。

このキャラが誕生したのは3年前?かなの今頃です
課金開始してから2,3ヵ月後に作られました
このキャラはとても思い出が多いキャラです、このキャラを通してCoDが作られ仲間たちとも出会えました、私が作ったキャラでは一番長い間いたキャラかな。
しかーし、今は職は違いますがマキリスは存在します
狼でもこの名前でROライフを楽しみたいと思います

急ですがみなさんはキャラの名前の由来が何かしらあると思います、ない人もいるかも。
私はですね
なんとなくぱっと思い浮かべたらこんな名前になった
です。(笑

CoDも今日で解散しました、CoDはギルメンが引き継ぎたいみたいなことを言っていたのでその人にCoDをあげることにしました。
犬鯖で、もしCoDがまたGvをするようならば私は応援したいと思います。
私はいませんけどね

狼のほうですが・・・・20時間近く寝ていて結局狩りしてません。(´-`)
そしてやる気もでない、困った
まぁ頑張ろう
[PR]
by izumi0619i | 2006-04-26 23:59 | RO

久しぶりのPv

今日は久々にPvでPtやりました。
サゲでですけどね、どうみてもただの雑魚でしt
すぐ死ぬしやってられませんね。ただ魔法で相手倒せるとちょっと嬉しかったw
今日はそれぐらいなぁ。明日にはサゲ86にしたいと思います。
[PR]
by izumi0619i | 2006-04-25 23:49 | RO

アルベルタ宿殺人事件

私たちの溜まり場アルベルタではAFKをしていると床に寝ている時があります(今回だけですg
私はいつもそんなことをしている犯人たちの姿を目撃してしまいました・・・そのSSです
d0052899_13535.jpg

見てください、この悪魔のような女4人の姿を・・・・
奇跡的にアサクロが生きていますがこの後倒されました。いや、知りませんけど
名前がでてませんがこの女ハイプリは小悪魔リ○フ○○ルです・・・
みなさんも宿に来る際はこの人たちにきをつ・・・け・・・て・・・・・




あんまいうと怒られるのでこれ以上はいいませn
何故みんなが倒れてるかというと・・・・

?????
[PR]
by izumi0619i | 2006-04-24 23:59 | RO

・・・εー(´ー`;)

はいこんばんはマキリスです。
今日も絶賛監獄オンラインでした、おかげさまで85になったぁ><
d0052899_2313298.jpg

ウェーイ!!

そしてこんなのもでた!!
d0052899_2335472.jpg

はいいらない~(ノ∀`)
二日連続とかなんかね。

Gvれぽん
相変わらず狼は重いねぇ
終盤はやばすぎるwこれどうにかなんないかなぁ。。。。
相変わらずハンターででてますけどすぐ死ぬので萎えそうです。
早く教授にいいいいいいいいいいなあああありいいいいいいいいいいたあああああああいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by izumi0619i | 2006-04-23 23:05 | RO

・・・・(´-`)

はい早速更新を忘れかけてたマキリスですこんばんは。

うんあのね、毎日書くのはいいんだけどさ・・・

ネタないのよね。

まぁいいわ・・・今日でサゲが84になりました(・ω・)
もうちょっとで90だぁ!頑張ろう
監獄でこんなのがでた
d0052899_23294589.jpg

いらないwwww
無駄運でした

犬にいたころサゲが監獄にこもり始めたのが95
こっちにきて監獄行き始めたのが78
それなりに監獄のMOBを倒してるわけですが今までに出たカード
ゾンプリc3、隠者1、リビオ1です

あれ?監獄にまだMOBいるよね、うんあの赤くて小さい生き物その名も
ハンターフライ
もうかなりの数狩ってるのに未だにcがでない。
騎士でもプロ北でかなり倒してますしね
ジオcの恐怖再び、みたいな
何故cでないか考えた、そして結論
俺シャアに嫌われてるんじゃね?
そうだよね、毎回あいつ私の邪魔ばっかするもんね・・・・(ノ-`)
サゲ光るまでには1枚はだしたいな(´・ω・`)
[PR]
by izumi0619i | 2006-04-22 23:39 | RO

久々に。

どうもマキリスですこんばんは。
急ですが今日から毎日更新目指します!!

・・・・飽き性なのでどのぐらい続くかわかりませんけど頑張ります。
持続性ってのがないんですよね、ほんと困った子だよ・・・。

Rjcですが負けてしまいました、みなさん知ってると思いますけどね
今までの相手とは全然強さが違いました。完封されましたよ。
私自身判断ミスが多かったです、もっと精進せねば
次回またRjcあったら出たいと思います

最近はですね、サゲちょくちょくですが頑張っています
商人もなんとかBSになったので後はサゲを教授にするだけですね。
Gvはハムタででてますが、正直育てる気がないでs
まぁ夏までには教授になりたいですね、頑張ろう。

ふと気になったのですが日記はやっぱりSSとかあったほうが見てる側は楽しいのかな?
私はSSあるほうが楽しいんですけどみなさんはどうなんでしょ。
SSあるほうがいいならペタペタはろうと思います

犬鯖から離れてしばらくですが、ちょっと前に久々に犬鯖の知り合いと話しました。
そのときの会話でも書こう

以下会話

犬鯖友人との会話
[PR]
by izumi0619i | 2006-04-22 06:32 | RO

れぽ+RJC

先にRJCから。
RJCは勝ちました
前回の反省をいかせてよかったです。
ただ今回はちょっと大変だった。ADSいないのはいいんだけど相手がパラでプレッシャーでSPすぐなくなるしバーンとんでくるし。阿修羅にチェンジしてないのにSP0のときが5回ぐらいありすごい大変だったなぁ、、、私自身にバーン飛んできたりしましたしね。
まぁ勝ててよかったです。

レポ
はい、今回は犬鯖で祭りがあるらしく誘われたので最後とかいっておきながら今回犬でGvしました(´-`;)
Gv開始
重すぎる、なんだこれはここは狼ですk
開始のSS
d0052899_1371959.jpg

こちらが防衛ラインのSS
d0052899_138134.jpg

そして開始の15分。
ガチャ学校の突撃が始まる。
d0052899_139228.jpg

重すぎる、エフェクト切ったのはいいんですが誰がアスムかかってるかわかんないのでエフェつけたりきったりを繰り返してました。LPがどこまで出てるかも確認して消さなければなりませんしね。
d0052899_1311563.jpg

順調に守るも徐々にこちらの前衛も削れていって押され始めてくる。
私も補充に戻るために死んだりすることが多かったです、一瞬で手持ちのJ消えるとか何事。
d0052899_13124979.jpg

だけどなんとかラインを押し戻し終盤まで差し掛かる。そしてガチャ学校の最終突撃
d0052899_1314067.jpg

それも耐えガチャ学校撤退。われわれは急いでB5に行き遊園地さんがB5を落としてGv終了
みなさんお疲れ様です、最高に楽しいGvでした
かよさんの前衛WIZは見てて気持ちがよかったです。相手の溜まってるところにSG打った後に岩盤打ち込んでて面白かったw私もそれに合わせて相手LP相殺して倒していくのが楽しかった(´ω`)
とゆうか経費食いまくってくま園の方々ほんとごめんなさい。
まさか1時間で黄J400個近く消えるとは思っていませんでした;
スリムも600とか飲んじゃったし・・・(´-`)
ほんとごめんなさい。
狼と違って犬はすごく耐えれるのがよかった、狼だとSBrで即死ですからね。
まぁキャラが全然違うのもありますけど。狼で早く教授作らなきゃ
最後に集合SS
d0052899_13161270.jpg

人数多い。
[PR]
by izumi0619i | 2006-04-17 13:24 | Gvレポ



教授を愛する人のブログ
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧