Cross of The Destiny

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ほわいとでぇ

昨日はホワイトデーでしたね!!
リアルでお礼に困った人もいると思われます
私はもらってないので困ってませんけどwww

ROでチョコもらったのでお礼にホワイトチョコを作ろうと限られた時間でクエストをしました・・
めんどくさかった。
狼でもらった人にはちゃんと返せましたが。。。。
犬の人には返せていませn
犬のほうはもう何も無いので大変だ・・・
暇があったら返そうと思います;
[PR]
by izumi0619i | 2006-03-15 22:42 | RO

えー腰が完全にやばくなりました(´ノωノ)
前かがみになっても、後ろにそっても腰に激痛が走ります
歩いたり、座ったりするだけでも痛いとかヤバインジャナイカ。
しかも痛いの左の腰だけなんですよね。
ただ腰が痛いだけならいいんですが、痛みが腿あたりまでビリビリっとくる感じで。
3月いっぱいあのバイトで体がもつかな(´-`)

昨日映画ハイド・アンド・シークを借りて見てみました
とても面白かったです、渋谷だか池袋だかの劇場限定版も見れたので個人的にはとても満足しています
ホラー物ですがまだ見てない方は是非見てみてください

RO日記なのにROのことが全然書かれてない・・・
ネタないかなああああああああああああああ
[PR]
by izumi0619i | 2006-03-13 20:35 | リアル

れぽおおおおおとおおおおおおおおおお

レポオオオオオオ

といってもあまりよくおぼえてませn
最初にV1行ってVとCを回ったぐらいか・・・。
私のキャラよわっちぃのでどこいってもすぐ死ぬからなぁ・・・もう少しタフになりたいorz

最近はRO全然やってません、やってる暇がないεー(´ー`*)

さて、最近メインになりつつあるリアルのお話でも

リアル
[PR]
by izumi0619i | 2006-03-13 07:04 | Gvレポ

へい!

やぁやぁみなさん御機嫌よう(・ω・)ノ

今年は花粉が去年より1/10らしいですが・・・・
どうみても1/10じゃありません。目痒いし、くしゃみでるし、鼻から涙がでるし・・・あああああ辛い(ノ-`)
私のバイト先は朝8:30から夕方5時までなのですが、いつも終わるのは8時過ぎです。
ようするに残業ですね、しかも毎日(´-`)
従業員から俺たちの定時は8時すぎだ、5時に帰るのは早退だぜ
とか言われましたよ、おk把握8時過ぎが定時だね
ばっちこいやああああああああああああああ!!
みたいな感じのバイトで中々ハードですがそれなりに楽しめてます
ただ、今月の休みが明日と19か21のどちらかの二日しかないでs
ほぼ週7ですね、まじ辛いwでも頑張っちゃう(`・ω・´)
ただ腰が・・・もつかな・・・。
痛すぎる、歩くだけで痛いとかだめな感じ(ノ∀`)


マッサージしてくれる彼女募集
[PR]
by izumi0619i | 2006-03-11 22:46 | リアル

(´-`)

へいへい!
これから夜までバイトなのに寝てないマキリスさんですよ
みなさんグッドモーニング(・ω・)ノ
私不眠症なので中々寝れずそのまま今になっちゃった。

今日もお花オンラインでした、ええカードなんて出ません
出るのは向日葵・・・もういらないって(ノ-`)

ふぁいおり君からヒルクリ借りたので時計3に行ってみましたよ(´ω`)
(゚Д゚ )ウマーですね、ジオなんかで狩るよりはるかに%があがる
BMでは多少は慣れてきたもののまだSCの配置を間違えそうになりますね。
時計に来て私すごい事に気づいてしまったの。
何かというとね・・・・アラームめちゃめちゃいてええええええええええええええええ
なんだこの被ダメ・・・・ESあって240、なしで300↑ですよ???
DEF厨の私じゃこんなのやってて精神的に耐えられない。
前なんてEC+ペノ盾なしで100ちょいだったのに・・・・
こんなの拷問でしかない。
萎えつつも頑張りましたよ・・・・でもね更に私を絶望に突き落とす出来事があったの・・・
d0052899_6385978.jpg

・・・・・・・・・・・(´-`)
NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!
たかが30分狩りしただけででちゃったよ・・・
ジオなんてもう何時間いるかわかんないのに・・・・orz
もうだめ・・・ほんとに立ち直れない・・・・
まぁそんなこんなでサゲ頑張ってます。
教授に・・・なりたいしね・・・?

さてバイト行ってきます、|-`)ノシ
[PR]
by izumi0619i | 2006-03-07 06:44 | RO

れぽあ

狼Gv2回目。

まだまだこの重さと環境に慣れないGvでしたが、中々楽しめました。
相変わらずよわっちぃキャラで頑張ってます。
騎士にSBで殺されたときは叫びそうでした、ぬああああああああああwせdrftgyふじこlp@;
ああ・・・なんとも屈辱的。泣きたくなっちゃうわ(ノ-`)
今回も色々なところを攻め回りました。
防衛してるところにつっこんだり椅子っぽいところにいったりなどなど・・・椅子を止めてるときは昔CoDでL3を止めたりしてた頃を思い出した・・・懐かしい感じでしたね。
犬では椅子なんてほとんどしなかったし、マイグレ前を思い出させてくれるGvでした。

最近狩でも意味もなくBMにしてます、BMに慣れるためにですよ。
まだまだ慣れません。BMでFkeyを使うと一番上のkeyを挟んでしまうのでFkeyを使わないで頑張ってます
でもやってた感じ慣れれば対人がすごく楽になると思いましたね
ただテレポを使うとBM状態じゃなくなるのがめんどくさい、う~ん・・・。
まだまだBMを扱うには練習が必要だ。
もっと早くBMを投入してればよかった(´・ω・`)

知り合いにジオcでた?とたまに聞かれますが・・・・
でてるわけないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そんなに俺を悲しませたいのか・・・!!?!?!?
なのに向日葵がそろそろ30個だぞ・・・ちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
ぁ~ほんとそろそろ出てくれないかな、花をドロップするたびに萎える。
[PR]
by izumi0619i | 2006-03-06 10:21 | Gvレポ

送別会(おふ会

新宿で送別会してきました。
誰のかって?鹿さんですよ(・ω・)あ、狼の鹿さんね
面子は、鹿さん、和、よしおさん、れみさん、くまったさん、リア、私、途中でえがちん参上
私はバイトで遅刻で行ったわけですが・・・・ええ、道に迷いました。
途中で先輩とばったり会って道を聞かなきゃしばらく新宿を彷徨ってた気がするεー(´ー`;)
まぁ結構彷徨って1次会の会場につきました。
流れ
1次会:飲み
2次会:飲み
3次会:カラオケ

鹿さんが酔っ払うとほんとに性格が180度変わると思った、別人のようになってた
えがちんさんは2次会で登場するも2次会終了と同時に帰る(´・ω・`)
また遊ぼうね(・ω・)ノ
1次会でちょっと飲みすぎたかなー・・・2次会の途中あたりから俺記憶が途切れ途切れになってる(ノ∀`)
2次会終了後俺と和はすでにほぼできあがりかけてる。(´Д`;
ただの酔っ払いだったかも(゚ロ゚)完全には酔っ払ってないからね・・・!
意識は結構あったほうだとおもう・・・。
しかし私と和で神社におまいりにいったりとただのバカでしかなかったwww
あ、あとあんまり覚えてないけど絡んだ人ごめんね(ノ-`)
カラオケは~・・・ちょっとダウン気味な私だったり。
最後のほうでやっと酔いがさめたけどね!
最後に恒例?のマックでのおしゃべり(´ω`)
楽しかったあああああ(`・ω・´)
またみなさん遊びましょうね

そして鹿さん頑張ってくださいね、応援してますよ(・ω・)ノ
[PR]
by izumi0619i | 2006-03-04 15:32 | リアル



教授を愛する人のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧