Cross of The Destiny

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

れぽ

今回のGvは超久々に狼で参加。
犬と違って不発多い、重い。C,Vは軽かったけどね。
今日はなんか総指揮やったわけですが・・・・。
なんかグダグダでしたorz
ギルメンのみなさんにほんと申し訳なかった。
おまけになんかBOT粘着があったし。
慣れてない環境で総指揮はやるもんじゃないね・・・
自Gの力量、他Gの戦力がまったくわからないからどうしようもなかった。
ああああああああああああああ
後悔しかない、まぁ今更後悔しても仕方ないけど。
今回のGvはみんなを相当イラつかせたと思う、ほんとみんなごめんなさい(´・ω・`)

しかし、もうちょっとLvあげないとなー・・・すぐ死んでしまう。
頑張ってあげよう。
[PR]
by izumi0619i | 2006-02-27 06:05 | Gvレポ

経験バトーン

りあの日記から面白そうなバトンを拾った。
リアに呪われたら明日がなさそうだしやってみることにした(笑

【入院】⇒×
したことないなー

【骨折】⇒×
骨折はないけど、脱臼とかならあるぜ・・・

【献血】⇒×
私の血は高いんですよ、ただでなんてあげない><

【失神】⇒×
ないないw

【風俗】⇒×
そんなことにお金使えないわ。
風俗行く金あったら服とか買いたい。

【補導】⇒○
そりゃありますよ。
顔もばっちり覚えていただきました、また会ったらよろしくね山下さん^^

【女を殴る】⇒×
女を殴るなんて私にはできない。
私はいい子なの><

【男を殴る】⇒○
普通にあります。

【アルバイト】⇒ ○
やったことあるけど長続きしないのが私。

【ピアノ】⇒×
やってみたいけどねー私不器用だから(ノ∀`)

【テレビ出演】⇒○
ある!
何にでたか言わないけど。

【ラグビー】⇒ ×
痛そうだから嫌(´-`)

【合コン】⇒○
あるけど、あんまお肌にあわないらしい

【北海道】⇒×
行きたいなああああああああああ
行ったら牛乳の家にお世話になる(・ω・)

【沖縄】⇒×
こっちも行きたいいいいいいいい
シーサー見たいよシーサー!

【エスカレーターを逆走】⇒○
あるあるwww友達とタイム競って遊んだ(ぁ
誰か今度俺と や ら な い か

【電車とホームの隙間に落ちる】⇒ ×
ないよー、電車とホームの隙間って落ちるスペースあるか?w

【金髪】⇒○
何度かありますよ。今は違うけどそろそろまたやろうかな|-`)

【ピアス】⇒ ○
左に3つあいてるぜ。軟骨部分はちと痛かった

【ラブレターをもらう】⇒×
ないない。

【幽体離脱】⇒×
できたら面白そうだけど怖いなw

【先生に殴られる】⇒ ○
ええ、そりゃありますよ。
奴は俺の天敵だったからな・・・!!

【徒競走で1位】⇒○
走るのは得意だった。

【コスプレ】⇒ ×
したことなぁい、してみたいともあまり思わないかな

【同棲】⇒ ×
そんなことしたことないおwwww
男となら今二人暮しに近いものがあるけどね。

【ナンパ】⇒ ×
初対面で女の人とほとんど話せないです。

【逆ナンパ】⇒ ×
多分ない・・。
男になら何度もされましたよ。変なことしてないわよ!
そっちの気はないんだから・・・!
男はいいから女にされてみたいものだ(´-`)

【まわすひと】⇒やりたいひとはどーぞ
[PR]
by izumi0619i | 2006-02-25 17:07 | その他

みょーん

へいへい、みなさまこんばんは(・ω・)ノ
狼鯖にきて1週間。サゲ作ったぜ・・・!
もちろんジョブ50転職ですよ(´ω`)装備がryなのでずっとジオだった・・・
何度かリアと窓行きましたけど。
装備ですが、知り合いが色々とくれたのでまだなんとかなってますけどね
ほんと感謝ですよ(ノ-`)

そうそう、ジオずっと狩ってたわけですが・・・聞いてくれよ奥さん・・・・
cでないよc。・゚・(ノД`)・゚・。
向日葵15ぐらいのアフォ花6ぐらいでたけどね・・・!もう萎えそうorz
あーうーあーもうだめだww
花をドロップする度に私の気力が減っていく日々。もうね・・・
y=ー( ゚∀゚)・∵ターン
ですよ。

リアルのほうはまぁまぁ頑張ってます、最近は風邪でちょっとだるかったですけど。
そろそろ花粉症の季節ですね・・・!この日記を見てる方に花粉症の方がいると思われます
そんな私も花粉症。
一言で言って、生き地獄!
寝てるときに鼻がつまってはなみずたれていらいらするし、クシャミで起きるし。
起きてるときは目が痒くなるし鼻声になるしクシャミしすぎで喉痛いし。
ぁ~やだやだ、この季節は憂鬱になる。
[PR]
by izumi0619i | 2006-02-24 23:07 | RO

ガルムラストGv

レポいくぜえええええええええ!!


・・・・SSないけどな!

Gv開始
最初にB2をインベだけで防衛してどこか来るか待つことに。遊園地さんは各地に偵察
・・・だがしかし誰も来ない・・・!!!暇ってやつですね
おこさまがB4にいるとのことなので前回のお礼参り?みたいなことをすることに。
Emc発動するとのこと
飛ぶぜヒャッハアアアアアア!!!
  ・
  ・
  ・
  ・


・・・・あれ?
なぜか私だけがB2に取り残される
Mbr役でGないんだった(ノ-`)
ショボーン(´・ω・`)となりながらリログしてB4に向かう。
それから子犬Vsくま園の戦いが始まる
落としたり落とされたりを繰り返し終了時間15分前ぐらいまでそれが続く
もう私必死でした、Gないから迂闊に動くと死んでしまう・・・!
終了時間15分前ぐらいにこっちが落としたところで子犬同盟撤退
最後にB2に向かうも落とせずGv終了

今日は熱かった!!犬鯖最後のGvが熱かったのでよかったです(・ω・)

へいへいほー
[PR]
by izumi0619i | 2006-02-20 01:05 | Gvレポ

たーい!

腰はだいぶ楽になりました、が未だに腕と足がちょびっといたい(´・ω・`)
ROは・・・あまりやってません。むしろやる元気がそこまでない

なんか足の指の内出血がひどくなってる・・・ピンクだったとこが青くなってた(´Д`;
も親指ピンクのとこなんてないよ、真っ青。
これは病院に行ったほうがイインジャマイカとか思い始めてきましたよεー(´ー`*)

今日バイトでの出来事。
私はほとんどの従業員が嫌いです、口だけでろくに動かない。
今日はAという従業員との出来事です。そう彼も私の中では嫌いな人だった・・・。
そう今日こんなことが起きるまでは・・・・
私の所にA氏が来る
こやつまた俺にいちゃもんつけにきたか・・・!と思う私
が、しかし
A氏「君の名前なんていうの」
私「え?○○です」
A氏「○○君ね、ありがと」
私「・・・・?????」
私はこのとき何がおきたかよくわかっていなかった。
去年あんなにうざかったA氏が性格かわってる・・・
何かいいことあったかな。とか思った
けど騙されないわよ!!私の名前を聞いて@で脅す気なのね!?!?
とか勝手な妄想をする私、だけどその後もとても優しい接し方をしてくる。
しかも面白いことも言ってくるし(´ω`)
・・・・!!?!?!????????????????????????????????
私の脳内暴走、もうここまでくると逆に怖くなってくる
まぁでも怖がっちゃA氏に悪いわね、今日はこのぐらいにしてあげるわ・・・。(何
だけどちょっとこの人を好きになった、好きと言っても恋愛じゃないわよ?
同姓は・・・無理ですの・・・(ノ∀`)

とまぁこんな感じな日でした。意味深な日記になりつつ今日は寝ます。
[PR]
by izumi0619i | 2006-02-16 19:15 | リアル

か・・・からだが・・・

朝起きたら全身筋肉痛だったマキリスですこんばんわ(・ω・)ノ

とりあえず体が痛い。歩くのすらやばいでs
そんな中今日もダンボール積み。体イタスwwww
もうね、おじさんほんと私倒れるよ。

帰ってシャワー浴びたときに昨日からなんか痛かった足の指を見てみた。

なんか青くなってる。爪のところがね・・・。
こ・・・これは・・・・!!
3秒考えた結果爪のとこが内出血と思った。
そしてよく見てみると・・・OK内出血決定
どうりで痛いわけだεー(´ー`*)
最近はROやってる元気がないのでリアル風味日記になってますが
もうちょっとしたら慣れてくるとおもうから、そしたらROちょくちょくやるお!
まぁ今もほんのちょびっっっっっっっっっっとだけやってますけどね。
日記に書くような内容は無い。

そういえば今日はバレンタインだね!!
みなさんはいくつもらったかな?
0こでショボーン(´・ω・`)な人もいれば沢山もらったぜ!!って人もいると思います
私は前者ですけどねεー(´ー`*)いいさいいさ・・・orz
[PR]
by izumi0619i | 2006-02-14 18:35 | リアル

れぽっり

れぽー

・・・簡単にですけど。
もう今日は書く元気が・・・な・・・い・・。
今日は色々な勢力が攻めてきたかなー、暇もあったけどねw
防衛中ガーディアンに何度も狙われた(ノ-`)
最後にB2でEmc決まり落とすも、B4でおこさまに落とされる(´・ω・`)
何はともあれお疲れ様でした。

なぜ私が元気がないかというと・・・!

以下リアル。
[PR]
by izumi0619i | 2006-02-13 20:04 | Gvレポ

せいせいせい

どもどもみなさまグッドモーニング(・ω・)ノ

・・・といってもまだ寝てませんけどね。

先日ROでバレンタインパッチがきました
ROもリアルもバレンタイン一色ですね
まぁリアルでは無縁な事なので私には関係ないですけどねεー(´ー`*)

今日はギルメンとADなどいってきました
MbrやってたのですがSGに巻き込まれてハラハラしたり死んだり、阿修羅を誤爆で打たれて死んだりとスリルがある狩りでした(´ω`)
楽しかったですけどねw
ネタがないいいい。SSも撮り忘れるし・・・。
だめだめですね

そうそう、ついにペコミンクから卒業できました・・・!次の鎧は鉄ハエミンクです(`・ω・´)
ペコミンクだったのは頭がグランペコだったのでセット効果でDEFうp!うp!を狙ってたのですが
グロリアが予想以上にうざったかったので変えようとしてました。鎧も自由ききませんしね
頭もコルセアに変えたのでグランペコセットとはお別れです
[PR]
by izumi0619i | 2006-02-12 05:04 | RO

むはー

ROの方はまったりとやってますよ(・ω・)
現在教授82になりました
今日はまたリアルのお話でも

リアルのお話
[PR]
by izumi0619i | 2006-02-10 21:49 | リアル

ぼー。

どうも寝すぎで頭痛いです、おはよう(・ω・)ノ
最近書くネタがなくて困るなぁ・・・

今日はギルメンとAD→亀→友人とニブルと狩りに行きました(・ω・)
SSないけどね・・・!!
なんか某Gのマスターで頭に魚乗っけたエロイ似非紳士からバトンきてたからやってみよー

以下バトン
[PR]
by izumi0619i | 2006-02-08 23:59 | RO



教授を愛する人のブログ
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧