Cross of The Destiny

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ

おはようございます・・・・ってかGvないってなんだあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
かなりションボリでした(´・ω・`)まぁPv熱かったのでまだいいですが・・w
pvはごちゃごちゃで何がなんだか・・・εー(´ー`*)
昨日引退者が一気に2名もでてしまいました(´・ω・`)
あんまりお話や狩りができなかったのですがさびしいものですね。
お二人ともリアル頑張ってください、お二人のことは忘れませんよ!!
[PR]
by izumi0619i | 2006-01-30 07:08 | RO

サボリ気味でしt

ROの話
やっと身を置くGが決まりました。
勧誘してくださった方々ありがとうございます、
どのGかってのはまだ秘密で(´ω`)知ってる人多いとおもいますけd

おふ会
[PR]
by izumi0619i | 2006-01-29 05:12 | RO

|-`)

CoD解散して数日が立ちました。
早くも次の行動に出てる人が結構いて、安心しています。
そんな中私はというと・・・・
はっきり言ってどのGに行こうか決めてないです(ぁ
なんていうかもう一押しなんだよねー
うーん、どうしようかな・・・
[PR]
by izumi0619i | 2006-01-24 22:12 | RO

CoDラストGvレポ

ども~見事に更新さぼってた!

早速レポレポ
最後なのにかなり適当ですεー(´ー`*)SSもないしね(ノ-`)
このGvの後にで私の受け持っているG、Cross of The Destinyは解散となりました。
要するにCoD最後のGvです(ワカッテルッテ
まずはB4が長期防衛との話を聞き早速B4に行くことに
くま園は第3で防衛してましたね、最初の突撃でWP横にロキの隙間を見つけて早速そこからブラギSG連射、かなり崩せたはず・・・!だけどWP付近にLP張られて無力に(゚ロ゚;)
WIZ地帯に魔法撃とうとしたらいきなりHPなくなってシボン(´・ω・`)
戻ったらくま園はER防衛に切り替えようとしていたところでした、がちゃも来ていたので一気に崩せてそのままうちで破壊、その後Bグランドスラム
次に向かったのはL1、入ったらいきなりブレイクコール。
L1を破壊してL3に、どこか守ってたけど忘れた!
とりあえず破壊して次に。
Lの行った順番忘れちゃったけどL4が熱かった
防衛おこさまでしたね
何度か突撃するも全然進めない・・・!
熱いぜええええええええ!
とか思ったらいきなりおこさまいなくなってる。
かなりションボリ(´・ω・`)
Lグランドスラムして次はVに
Vはたいした勢力もいなく難なくグランドスラム
最後にCへ。
Cも守ってるとこすくなかったなー
1,2,3だけかな守ってたのわ。
C3の小学校戦は苦戦したけど、なんとか破壊することに。
最後にC1!どこが守ってたかなんて覚えていない!
一回の突撃で一気に崩せてそのままCグランドスラム終了!
最後に時間が少しだけ余ったので、この鯖の大手のくま園に再度突撃することに
中に人があまりいない、派遣してたようでs
一回の突撃で混戦に持ち込みそのまま破壊
放棄するのもあれなんで防衛してみることに。
だがしかし。。。。後衛が一人もERにいない・・・!!
混戦状態がちょっと続きインベの献身Emc炸裂
うほ、すげぇwwwいっきに増殖するねずみ達(´Д`*
そのまま破壊されてGv終了!
最後にいい思い出になるGvができて本当によかったです

へいへい
[PR]
by izumi0619i | 2006-01-24 00:26 | Gvレポ

れぽ

遅くなったけどレポレポ

今回は最初からL4防衛でどこもこなかったら放棄って感じだったです
でもおこさまとかがちゃとか来たりで熱いGvができた。
しばらくして他のとこに行って最後にまたC1にいって確保して終わり(・ω・)
C1行く前に落としたL2が無人防衛されててびっくりした。

色々聞かれてるんですが。
[PR]
by izumi0619i | 2006-01-16 23:39 | Gvレポ

むむ

みなさんこんばんわ

ついに念願の時計塔管理者カードゲトー
念願ってほどじゃないけど前からほしかった(・ω・)

しかし衝動買いをしてふと思った。
果たして時計塔管理者cのスキル使用事前のディレイ5%カットとは何をカットなのか・・・
詠唱時間(キャスティングタイム)かスキル使用後のディレイなのか・・・・。(´-ω-`)
他のカード(フェン、DI)などは詠唱時間と書いてあるのでキャスティングタイムで間違いないけど、管理者のほうはよくわからない表記ですね
私はスキル使用後のディレイだと思ってますが実際はどうなんだろう。
調べてみても、やはり詠唱時間とスキル使用後のディレイと二通りの意見がでてます

実際はよくわからないのでまだ刺しませんがもしスキル使用後のディレイなら意地でもS中段ゲトーして管理者を刺したいと思います(・ω・)
もしキャスティングタイムなら・・・・南無ですね。
[PR]
by izumi0619i | 2006-01-12 21:29 | RO

教授様

みなさんどうもこんばんみ(・ω・)
今日は~って日付変更してるから昨日だけど!
朝からBOSS少しやって、知り合いの友達さんがRO始めるらしく少々お手伝いをしてみた(・ω・)
中々楽しいでしたよ
んで休憩してお昼過ぎにHG様とめけな人と火山と城2にいってみた(´ω`)
火山は安定して狩れたけど城はやばかったwww
何がやばいってもうね、、、、70代3人で行く場所じゃないなぁとεー(´ー`*)
まぁでも楽しかった(・ω・)
また行きたいのぉ(´-`*)
SSはとりわすれたけどきにしないで・・・いつもの事さ・・・
[PR]
by izumi0619i | 2006-01-12 03:38 | RO

れぽり

レポー

Gvは遅刻しての参戦。
私が繋いだときはB1攻めてたかなー
ちょっとして他に転戦
どこいったか覚えてない!!!!

そして行く場所がなくなりまたC2防衛して誰か来るの待とうとなり、防衛にはいる

しばらく防衛するも攻めが多すぎて耐え切れず陥落

最後にC1に行ってVVVが防衛してたのかなー、数回の突撃で落とせてそのままC1ゲット(・ω・)
ちょっとづつ教授なれてきましたよ・・・!!
まだまだだけどね(´・ω・`)

最近はちまちまと狩りをしてます(・ω・)
ネタがないんでこのへんで(ノД`)
[PR]
by izumi0619i | 2006-01-10 08:56 | Gvレポ

|-゚)

みなさんこんばんわ(・ω・)ノ

先日+8バイブルができたので、ボーンドでもつくろうかなと思っています(・ω・)
だが若cが高い・・・!!

とゆうことで炭鉱に行きました|-`)ノ
若cを夢みつつ・・・・・


しかし現実は甘くない。
最後に帰る時・・・・こんなのがでた
d0052899_1375796.jpg


炭鉱でこんなcでるとかなむい。

伊豆4にいってみた!
なんかこんなのがでたあああああ
d0052899_141587.jpg


ヒント:剣魚

これはあれだよな・・・・あれだよな・・・・!!!!!
d0052899_1413775.jpg

角がはえました
[PR]
by izumi0619i | 2006-01-08 01:42 | RO

ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ

気づいたらいつの間にか合計訪問者が1万人突破してた(・ω・)
いつも見に来てくださってる方ありがとうございます(´ω`*)

最近は狩りする事もなく、BOSSオンラインになってます
最近は教授でプロ北に行くのが楽しいのですが、そのときにびっくりした事が・・・
d0052899_0291363.jpg

どうみてもMAP外です。
なんだろうここは・・・・未だにわからない。
とりあえずイクラとフローラ倒そうと思って叩いたら・・・!!
d0052899_030640.jpg

MBでイクラ殴ってたの忘れててちょっと目を離したら爆発に巻き込まれて死んでいた。(´-`;
まぁいいか・・・(ノД`)

北のお父さん(BAP)はよくいます。
知り合いを呼んで一緒に駆除することに。
d0052899_0314729.jpg

お父さんを倒してからボスツアーすることに。
なんかすごい数行ってた気がする
あまりお目にかかれない蜂さんのSs
d0052899_0323767.jpg

しかし蜂はみえてないでs

友人が巨大お化けcを買えたとのことなので見せてもらいました(・w・)
d0052899_0334369.jpg

干せるらしいですよ
[PR]
by izumi0619i | 2006-01-05 00:38 | RO



教授を愛する人のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧