Cross of The Destiny

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最近。

2倍期間が終わって、2倍中頑張ってた人はそのときの反動で今やる気が出てない人もいると思います。
私は超まったりだったのでそんなことはないのですが、マゾすぎてだるいです。

先日知り合いと2PTでニブルに行ってきました(・ω・)
最初は村?だかそちらに行ってました
d0052899_8212250.jpg

大量のMOBによって倒れたHG王子様。

暫くして谷の方に行ってました。いやーうまうまでしたよ
だがしかし大量のロリにボコボコにやられ・・・こうなる。
d0052899_823137.jpg

ロリ痛いです(´Д`;
まだ他にもMOBいたんだけどぱっとみこんだけでした。

知り合いにこんなものを借りてみた。
d0052899_824738.jpg

ハートファンデーション
いやー似合わないですね、まぁ一応記念にSs撮りましたけど(´ω`)

最近やっと念願の霧(WoF)を取れたのですが、便利ですねー(ソロだと
PTだと全然だめですけどねεー(´ー`*)
どんぐらい威力変わるのか見てみたくてアマツに突入してみました。
タラ盾で霧なしのダメージ↓
d0052899_8265937.jpg

平均80程度
しかし霧があると・・・・
d0052899_8272528.jpg

大体平均25前後でした
すごいぜ・・・!!ダメージがまったくないのでヒールする必要もあまりないですしね
まぁいちいち霧張るのがめんどくさいですがヒールの手間に比べたら全然いい・・・。
[PR]
by izumi0619i | 2005-12-29 08:35 | RO

れぽ

れぽれぽ

今回のGvはクリスマスの日でしたね、人が少なかった。

どこ攻めても無人だったりでションボリなところ、おこさまがV3にいるとわかったのでV3にお邪魔してみた。正直今回のGvの印象はV3しか残っていない。
熱いGvができた気がする(ぉ
今回2度目の教授でのGvでしたが、前回よりスキルも充実してたから中々楽しめた
だけどはやり教授むずい。まだまだ鍛錬せねば。

今日でクリスマスイベントも終わりですね
西カプラ前にいる私の親友のマス君とも今日でお別れです。
マス君またいつか会おうね。・゚・(ノД`)・゚・。

2倍期間中はあんまり狩りをしてないので教授全然育ってません、
最終日にちょっと頑張って75にできました。
中々面白い狩場がないのでソロ飽きてたんですが、今日いいところをみつけました

伊豆D4Fです、まじで楽しい(・ω・)+7Dサハリックバイブルをもって風付与してひたすら殴ってます(`・ω・´)
経費が青J少々に紅P少しなので財布にも優しいし、何より今うちの鯖は伊豆D系のカードが微妙にいい値段で売れる!
レアも望めるので中々いい狩場だと思っています、効率はお察しください

次に知り合いに教えていただいたのですがオットーですね
SWはりながら風付与+風場だして狩りです。
お財布にはあまり優しくはないですが、効率はいいです
本当なら伊豆DみたいにEC張って常時SW張らずに緊急の時だけ張って狩りしたいけどオットー痛い。

効率を気にしないでお金を稼ぎたいなら伊豆D4
効率を気にしてひたすら散財狩りならオットー

今はこの二つの狩場にお世話になっています。

今後時計↑←のカビMAPにも行ってみたいですね
[PR]
by izumi0619i | 2005-12-27 10:45 | Gvレポ

クリスマスパッチ

クリスマスな時期になってきましたね。
ROでもリアルでも。

ROではクリスマスが実装されたわけですが・・・・
リアルではクリスマスなんて未実装です。

・・・言ってて悲しくなるけどこれが現実(´-`)

今回のパッチで色々変わりましたね
例えば
プロ西カプラ前にいる彼、そう
d0052899_1531365.jpg

空気椅子の達人?マス君
彼はああやって足を鍛えているんですよ・・・!
続いてルティエに突如現れた
d0052899_1544524.jpg

ルシオr・・・・じゃなかったレインディア

なんかクエストでサンタの格好ができるアイテムがあるらしいので早速たくさんつくってみました
d0052899_1555577.jpg

サンタかわいい・・・・(´Д`*
女キャラのサンタの格好はかわいいですね、男は微妙ですが。

ちょっとリアルの事でも。

今日うちの兄貴がケーキを買ってきてくれたのですが何を買ってきたかというと・・・
d0052899_157307.jpg

ミルクチョコレートケーキ、画像が悪くて申し訳ない。
最初は普通に食べてたのですが私は生クリームがあまり好きじゃないので徐々に気持ち悪くなってきて全部食べ切れませんでした(´・ω・`)
しかも生クリームを食べると10分後ぐらいに腹痛に襲われる・・・!
まぁ案の定腹痛に襲われましたεー(´ー`*)
おいしかったけど甘すぎかな・・・・やっぱケーキはチーズケーキだよ・・・うん・・・。
[PR]
by izumi0619i | 2005-12-21 02:01 | RO

れぽ

今日はやたらと激しいGvだった。
お疲れなのでかなり適当なレポです。

Gv開始
遅刻多数、すぐがちゃがくる
まぁ案の定おとされる

その後おこさまとかも参戦
しばらくすると他勢力がいなくなりがちゃとうちがガチ
落とし、落とされを繰り返し時間がやばいのでV4を捨てなんとなく選んだL3に
防衛してたけどすぐ排除で落としそのままGv乙。

今日は神器クエストがありました。
犬鯖初ですね。
私は3次クエからやりましたけど・・・
3次クエ:アルゴスカード。
4次クエ:タイムアウト

もうね、ずっと起きてたのになんだよと。
まぁ他のギルメンが錐とエレキギター作れたんでよかったですが。
どうせプリだからランダム予定だったので黙示録がでて叩き折ったと思うことにしました

最近はやる気もあまりなく適当に狩りをしてます。

たまにはリアルの事を書こう。
以下リアルの事

リアルのお話
[PR]
by izumi0619i | 2005-12-19 07:31 | Gvレポ

忘年会OFF

17日に忘年会OFFがありました。
まぁ昨日ですね
面子はスター同盟にそれの関係者+れもん、牛乳、私。
オフ内容は↓

忘年会OFF
[PR]
by izumi0619i | 2005-12-18 08:43 | リアル

久々

久々に日記更新です
今までさぼってましt

日曜日教授になってからマゾ生活を送っています。
最近はBOSSオンラインになってますけど

最初にDEX大目にしてしまったせいでVIT低めで狩りが大変なのでちょっと失敗したなと思っています。
OD2だと白P破産しそうなので兄貴むらかおもちゃ1Fで今は狩ってます。
おもちゃ1fというと天使だよね、天使いないかなーと狩りをしていると・・・
d0052899_821168.jpg

マスターリング。
君はお呼びじゃないのよεー(´ー`*)
結局天使に会えないでションボリ。
クリスマスパッチでサンタポリンとかまた出るようになりましたね
兄貴村で狩りをしてると・・・なにやら気持ち悪い兄貴が・・・
d0052899_8222777.jpg

お世辞でもかわいいとはいえない。
まぁせっかくなので狩ってますけど。

今までWIZしかいなかったのでBOSSにはあまり行かなかったのですが
教授になって歩く青PになってからはBOSSに誘ってくれる?方がいて嬉しいです(無理矢理な気もするけd
今日は今朝方少しボスをいって昨日はずっとボスに行ってたと思います。
d0052899_8251515.jpg

VSお尻
ボス楽しいですね、WIZだとやることがないときがありますけど教授なら何かしらできる・・!

そんなわけでBOSSと通常狩りを両立して頑張ってます(・ω・)
[PR]
by izumi0619i | 2005-12-16 08:28 | RO

色々

先日の土曜日に
私、みみかさん(くま組みマスタ)、ふーかさんの合同発光式が行われました
すごい人数ですね、3人も発光するとこんなにも人が集まるのか。
何はともあれ二人ともおめでとうございます。
お二人はまだ転生してないのかな?そんな気がします
私は転生してjob40で転職しましたけどね。
念願の教授になれて嬉しいですが、何か目標というものがないですね。
高Lvの教授ぐらいか・・・まぁ頑張ろう。
・・・・まぞいけどεー(´ー`*)

Gvレポ
開始早々多数勢力が集まりました
いいことですね、暇じゃなくなるわけですから。
難なく防衛しているとがちゃぴん襲来、なんとか持ちこたえるも一気に鳥がサバキャンの嵐
故に陥落。
いいとこまでいってただけに残念ですね
奪還にいくも誰もいない、その後しばらく攻めはくるが暇になる
派遣で遊ぶことになりました、私はショボイ教授で色々とみてまわりました(・ω・)
あれですね、とりあえずいえること
まだうちの教授使い物にならない
まぁわかっていたことなのですがスキルがまだあまりないのでやることがない。
まぁLvあげないとどうにもなりませんね。
最後に派遣するも失敗でGv終了。

最近段々手抜きなレポになっている気がしますが、許してください。
[PR]
by izumi0619i | 2005-12-12 09:32 | RO

ふぅ

なんとかサゲの方のEXP調整はおわりました。
今までにPT誘ってくれた方、非してくれた方々ほんとうにありがとうございます
無事発光式を迎えられそうです

発光式の内容は@でまた書きたいと思います


そろそろこの日記を書き始めて合計訪問者が10000人に達しそうです
ちょっとビックリ
[PR]
by izumi0619i | 2005-12-10 12:49 | RO

発光式

いよいよ私のsageが光るときがきました・・・!
といってもまだ発光式まで日にちありますけどね。
なんと今回は光るのは私だけではない・・・!!
くまぷろさんの方も一緒に光りますよ(´ω`)

発光式の日は今週の土曜夜11時にジュノーで行います
知り合いの方をやはり呼ぶことにしたので知り合いの方よかったら来て下さい
来ていただけるのは嬉しいですが式進行を妨げるようなことはしないでください。
くまぷろさんの方に迷惑はかけたくないのでそこら辺はよろしくお願いします。
ジュノーには私の溜まり場の伊豆から直ポタを出します
11時にはジュノーについていたいのでどんなに遅くても10時55分には伊豆の私の溜まり場にきてください

それでは、知り合いの方々よかったらきてくださいね
あ、狼から来ていただける方がいましたらマキリスかグラにWISくだされば伊豆までお運びします
[PR]
by izumi0619i | 2005-12-08 00:59 | RO

れぽ~

本日はまた初心?に戻ろうということでV4を行くことに。
暇防衛を避けるためにまずネタGでV4を落とすことに。

砦 [Valkyrie Realms 4]を [CoDが引き篭もり開始]


OK引篭もるぜ

ということで本体で破壊した後防衛に、宣伝?の効果があったのか早速がちゃぴん襲来
2度目の突撃で陥落、奪還にいくも抜け殻。
その次は小学校、こちらも数回の突撃で陥落。
奪還に向かうと防衛してるご様子
何回かの突撃でいい感じになるも一回仕切りなおしになってしまう。
その次の突撃で一気に前衛がWIZ地帯までなだれ込めたのか魔法がWP付近にでてない。
これはいくしかねぇと思いERに入りSGうってERからでる。
一気にWP付近がフリーになってきたのでロキペアを倒し一気に混戦に持ち込む。
その後うちが破壊してまた防衛に。
その後どこも攻めがなくマッタリモード
最後は派遣に失敗してGv終了。
久々の防衛でなかなか感覚が掴めなかったかなー徐々に感覚取り戻そう。
勉強になることが多いGvでした

◇sage育成日記◇
OKやる気でてきたぜ、もう今週中に光ります。
詳しい日にちはまだ決まってませんがせっかくなので発光式をやろうと思います。
後日日記に日付を書いておきます。

WEB拍手返答コーナー
まぁぶっちゃけWEB拍手作っても意味がないと思いました(ノ-`)
とりあえず返答
>鹿 VS マキリス
わかりました、鹿と戦ってきます
とゆうことで鹿さんPVへかもん(´ω`)
[PR]
by izumi0619i | 2005-12-05 02:24 | Gvレポ



教授を愛する人のブログ
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧