Cross of The Destiny

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぬーん

昨日海ちゃんこと海鷹さんが光った、SSは取り忘れましたが。
よくあの窓の状況で光るまで狩りできたと思う、俺は10分でだめだった。
なにはともあれおめでとう(・ω・)

今朝監獄に行った、朝の監獄は人もいなく貸切が多い
私はそんな監獄が好きだ
sageだからやばいと飛ばなければならない、故に誰かに擦ってしまうときもある
貸切ならば気にすることもないから楽である。
・・・だがしかし平穏な監獄に奴が来てしまった
そう誰もが知っている肉なしキャラクターその名もビーオーティー
奴は数日前から監獄に来ていた、24時間いる気がする
奴が来てから食いかけが多く、嫌になりそうだ
前は俺は時計に篭っていたがビーオーティーが現れてそれが嫌で監獄に来たというのに奴らはまた俺の前に姿を現した。正直うざったい
誰かが来ると名前を見せんとばかりにすぐ飛ぶ、故まだ奴の名前を俺は知らない
早朝の貸切の監獄は奴の登場により貸切でなくなってしまった
まだそれはいい。ちゃんと処理しないから食いかけばかりになる。
それが嫌だ、頼むちゃんと倒してくれ;
さっさと転生したいが監獄にはまだ暫くお世話になりそうだ、我慢するしかない。
[PR]
by izumi0619i | 2005-11-30 12:53 | RO

リンク追加!

えがちん日記
以前お世話になったえがちんさんの日記です、おちゃめな人ですぜ(´ω`)
最近Web拍手を設置しようと思っていたので設置してみた!
WEB拍手
[PR]
by izumi0619i | 2005-11-29 12:05 | その他

ばとーん

アルからバトンきましたよん

■アルから受け取ったキーワード

「音楽」

■それに対して自分が思い浮かんだキーワード

「TRANCE」

音楽といったらTRANCEでしょ・・・!
個人的にお勧めなTRANCE
:The Sign
:Love shine a light
:Scorpion
:BAD BOY
:ハウアイウィッシュ(スペルわすれt

かなーまだまだあるけどきりがないのでこれぐらいで(・ω・)
■アルへ

俺に音楽とかナイスなキーワードだったよ!

■バトンを回す人
んーたまにはまわすか
りあっこ、えのちゃん、みみさん、某Gの頭に魚をのっけた自称紳士さんで!
キーワードはTRANCEっていいたいけど聞かない人いそうなので変えて歌手で!!
[PR]
by izumi0619i | 2005-11-28 23:33 | その他

リンク追加+レポ

リンク追加です

徒然日記
ポリン部のえのちゃんの日記、この前の鍋OFFでお初でした
知り合いがものすごく多いお方、羨ましいかぎりでs

レポ
本日はL2防衛。
最初は暇でしたがしばらくするとがちゃぴんが到来
落とされる>落とす>落とされる
を繰り返してた。しかし前衛が硬い、硬すぎる。
L2にがちゃぴんがいなくなってしまったので違うところに行くことに、まずB2
攻めにがちゃぴんとかが追加されてしまったので一回の突撃で別の場所に行くことに。
続いてB1
小学校が落として歌同盟と攻めがかぶる。と思いきや小学校がリログしはじめてエンペレースになる。
うちがゲトー
こっから防衛始まる。
復帰できない人がいるためER前にたまってる歌同盟にSG撃ちに行った、しかし2,3回目で俺が死んだ。(´-`)
戻るとやはりER前でたむろしてる歌同盟、こっからPvの始まり。
楽しい、楽しすぎる。GvでPv感覚が楽しめるのもあまりない気がする。隙をみてERに戻る私。
しばらくすると色々なとこが参戦。徐々にやばくなるうちら。
やはり、落とされる。そして宿無しでしt
結果は残念だったけど、中々楽しいGvでした。
[PR]
by izumi0619i | 2005-11-28 17:46 | Gvレポ

鍋OFF

土日にえのちゃん家で鍋OFFしました(・ω・)
面子は
和、えのちゃん、そらさん、浩康ちゃん、なみっちさん、ルシ(以下鹿)、えがちんさん、koumaさん、俺の9人。
とりあえずみんなの感想
和:いつも眠そう、スーパーが似合わない
えのちゃん:ダンディー、会ったときちょっとこわかtt
そらさん:テンションテラタカス、めっちゃ面白かった
浩康ちゃん:予想どうり面白かった、醤油奉行
なみっちさん:浩康ちゃんとの言い争い?とそらさんとの会話がうけた
ルシ:鹿
えがちんさん:エンストがうけた、おちゃめさん
koumaさん:面白い人でした、ってかチーズケーキまじうますぎ習いたいぐらいだった
かな。
初対面ばっかなので妙に緊張したぜ、みなさん面白い人ばかりで安心した。
2時鹿と茅ヶ崎駅に到着
えのちゃん、koumaさん、和と合流
えのちゃん家に向かう途中和がピザおにぎりとかいう謎のおにぎりを食べていた
まずいらしい。
えのちゃん家に到着!ここでえがちんさんと合流
浩康ちゃん、なみっちさんを待ってる間にえのちゃん部屋でボクシングを見ていました
亀田強い。挑発しまくりだったから負けたらどうなってたんだろ
ボクシングが終わってすぐ浩康ちゃん、なみっちさん合流
すぐにスーパーに行き食材購入。
購入後えのちゃん家に帰る、直後そらさんがつくっぽいのでえのちゃんが迎えに行く。
しばらくしてえのちゃん、そらさんが戻ってくる。
これで全員合流。えのちゃんがいない間にえのちゃんのお母さんが色々と準備をしてくれてた、本当にありがとうございます。しかもおにぎりまでつくってくれてた。・゚・(ノД`)・゚・。おいしかったです(・ω・)
そして鍋作り開始。
2回ぐらいにわけて作りましたね
一回目野菜多い、蓋がギリギリで閉まるぐらいだtt
二回目さっきより野菜が多いΣ(´□` 蓋完全にしまってないよ!!!
鍋食べてる光景がすごかった。箸で鍋つっつくスペースないって(´・ω・`)
鍋食うときからみんなお酒入ってたけどすでにえがちんさんが酔っ払いモード
本人は酔ってないよ!っていうもどうみても酔ってます(´ω`)
鍋の材料がなくなり次にラーメンを作る。
最初は大丈夫だったけど2回目に入れた麺は味が濃すぎて辛かった;
みんな満腹になり、鍋終了。
夜も遅くなる頃なみっちさんが帰るとのことなのでえのちゃん、そらさん、koumaさん、浩康ちゃんがなみっちさんを送りに行く。
和、鹿、えがちんさん、俺はお留守番。和はPPUを始めて俺はそれを眺めてた。
PvみてるとどうしてもPvがやりたくなる、しかも教授までいるから教授までやりたくなってくるs
えのちゃんたちが戻ってきたのは2時ぐらいかな、俺はその間に少し寝てたからよくおぼえてないでs
えのちゃんたちが戻ってきてすぐえのちゃん、そらさん睡眠。
暫くしてPPU終わった和も寝始める。
起きてる人は5時ぐらいまでゲームなど色々やってた。
5時ごろに浩康ちゃん帰宅、それと同時にみなさん寝る。

朝10時過ぎにえのちゃん、そらさん以外が起きてみんなでコンビニに。
コンビニから帰るときに事件発生。えがちんさん車エンスト。うけたw
1時過ぎにえのちゃん、そらさんが起きて、私たちももうちょっとしたら帰ろうとなっていたので2時ぐらいにえのちゃん家から出る、だがしかしまたも事件、えがちんさん車またエンスt、まじでうけるw
えがちんさんに車で池袋まで送ってもらえることに、ありがとうございます。池袋についたのは4時過ぎかな、ここでみなさんと別れ、帰宅。つかれたあああああああああ
そのあとGvでgv終わってもう眠すぎてすぐ寝る。
何はともあれみなさんお疲れ様でした。えのちゃん鍋に誘ってくれてありがとね!
車で池袋まで送ってくれたえがちんさんもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
あまりお話できなかった方もいますがまた会いましたらそのときにでもお話しましょう(・ω・)
[PR]
by izumi0619i | 2005-11-28 13:00 | リアル

レポ他色々と。

先日のGvレポから~
適当でごめんなさい。
まず今回も開始前に各砦に一人派遣し防衛しているところを探す。
防衛しているとこは合計4つか5つ。
とりあえず全部まわろうということで全部みてまわりました。
防衛しているところを全部まわってしまいそうなのでまた防衛しているとこを探さなきゃいけなくなり、放棄といわれてたとこがまだ落ちていないので私だけそこへ行き、他の人は防衛しているところにいってもらいました。
私が行ったところはC1、中にはグフウポリン部同盟。
せっかくきたのでただ確認して帰るのもあれなので少し突撃してみる。
ロキを倒そうにも妨害されまくる(´・ω・`)
これじゃきりがないので思いっきり突っ込んでみた(`・ω・´)
通路を少し進んだところで阿修羅もらってアボン。・゚・(ノД`)・゚・。
ベースに戻りみんなと合流してC1に突撃。破壊してリログ
次に行ったのはB1かな、多分そうでs
丁度がちゃぴんが攻めていたので途中で破壊され、みんな戻される。
もう一度いくとがちゃぴんが防衛してるご様子。
なんというかがちゃぴん強い。LKがものすごく多くて萎えましたね
まぁ破壊することもできず諦める。
そろそろいい具合の時間になってきたので確保先を決めることに。
うちの製薬ケミさんがウォーアクスを以前からほしがっていたのでL2に行きました
中には蜀がいましたね、とりあえず制圧してしばらく防衛。
途中でいい時間になってきたのでエンペブレイクする、それと同時に天使軍が到来
でも前衛は派遣にだしちゃってたので前衛以外で迎え撃つ。なんなく防衛
最後にL1に派遣していたのですがポタ間違えてVに行っている人がいました。
L1は破壊できませんでしたがV2を破壊した勇者がいましたよ。
おかげさまで2砦でした。
今週中にウォーアクスでるといいですね(・ω・)まぁ私の運次第ですが;
AD同盟の時にじゃんけんをするのですが、とりあえずいえることは
俺じゃんけん弱すぎ。
ギルメンから色々言われましたよ(´・ω・`)
最初から期待してない的な事も言われちゃったぜ・・・hehe
じゃんけんが弱いのはしょうがないでしょ!!みんなが強すぎるんだよ!!!
まぁ何はともあれGvお疲れ様。

そうそう、一般公開されているGHPの掲示板の方にラグナロク占いが2種類ありますので、この日記を見ている方もしよかったらやってみてください
GHPには私の日記からリンクされているのでそちらから。

◇sage育成日記◇
なんとかGv前に必死にやって98になりました・・・。お付き合いしてくれたプリさん感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。これからは%は非公開でいきます。とりあえず今いえることは10%は越えてます
某くまなGのマスターさんのダンサーを追い抜かすつもりで頑張りますよ。
しかし98は%のたまりが遅い。と言ってもなんかそれほど辛くはないので頑張れそうです。
さすがに3キャラ目だと慣れますよね(´-`)
今朝方狩りをしていたのですが、なんというか・・・もうねεー(´ー`*)
1時間で出たレアby監獄
プレート2、Sアーマー1、執行人の手袋1、足枷2
まぁどれも確立低いわけで。
さらに最後にとどめ
d0052899_10153967.jpg

アイアンケインorz
もうだめな感じ。これはすごく萎えた(´・ω・`)
まぁそんなわけでローヤルで破産しそうな私でした。

宣伝~
サーバー名:irc.tokyo.wide.ad.jp
ポート:6667
チャンネル:#ガルムパーティー
知ってる人もいると思いますが臨時のIRCのチャンネルです
[PR]
by izumi0619i | 2005-11-22 10:21 | Gvレポ

ふぅ

なんとかサゲを97の85%にすることができました。
本当は明日で98の予定でしたが、明日あまりやる時間がなさそうなので無理かな。
月曜日にしようと思い中(・ω・)
今日は監獄で狩りをしてたのですが、ソロできているWIZを見ていると羨ましいなぁと思いつつ狩りをしてました。
SGでMOBを一瞬で倒せたり、危ないときにQMでなんとかなったりでほんとに羨ましい。
sageやってるとSGとQMが激しくほしい
まぁなくても困ることはないですが。
ただFWの逆側からMOBがくるとめんどくさい。そう考えるとやはりSGとQMがほしい。
しかし教授になって打撃メインになってくると今度は騎士とか攻撃スキル豊富な職を羨むんだろうなと思う今日この頃・・・
インジャスティス刺しの本でも作っちゃおうかしら(・ω・)
そうそう、今日監獄に教授がいたよ!!俺も早くなりたいぜ・・・
ふと思ったんですが、この鯖の教授はみんなINTそれなりにある人しかいないのだろうか。
どの教授みてもINTが低いとはいえソロができる程度のINTがあると思う。
まぁその辺は@で調べてみようかな
[PR]
by izumi0619i | 2005-11-19 18:56 | RO

またバトン

ルシ君からバトンきた。


■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。

断る。

Q2:TV番組と言えば何?

なんだろう。ないかも

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

藤木直人かな

Q4:辛い食べ物と言えば何?

トマト

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

誰か代わりに答えて。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

別に・・・

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

花!!!
オレンジレンジならほとんどいけr

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドラッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す54人を教えてください

え、54人とかいないでs

やってみたのはいいが意外とミスしないものだね、正直ビックリ。
最後にミスらなければパーフェクトだったなぁ~おしい。

◇sage育成日記◇
現在97の60%に到達しました。今日中に70%までもっていきたいな。
そうそう、今日ミミックcでたんですよ(´ω`)
なんか久々にまともにレアでたきがします。
[PR]
by izumi0619i | 2005-11-18 12:54 | その他

実況

◇sage育成日記◇
みなさんこんにちわ。
最近ちょっとずつですがsageを頑張っています
倉庫に前の24時間耐久で使い切らなかった蜂蜜が残っているので時計に篭っている日々です。
そろそろ使い切れそうですが
さて、最近は無駄運使いまくってます。
ここんところ2日で出たゴミカード他レアでs
d0052899_11404576.jpg

どうですかこれ。
兎cとか200kでも売れない件。
一番高いのが0,46%の青箱とかもうね。
エンペリウムってミミックからだと0,04%なんですね、正直ションボリ。
カードって不思議ですね、どれも同じ0,02%の確立なのに高いものは中々でませんが安いのはあっさりでてしまう。確立が安いカードだけ高いんじゃないかって思ってしまいますね。
最近サゲでPt行動が増えました。いつも誘ってくださる方々ありがとうございます。
@亀島で非公平をしてくれているギルメンさんほんとうにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
転生して教授になったらあなたの為に歩く青Pになります(ぉ
さて現在97の42%ですが、オーラもみえてきました。ここが踏ん張り時ですね
97さえ乗り切れば@はモチベーションの問題なのでどうにかなりそうです
最近作ったアンチマジック丸い帽子ですが、PT行動だと微妙っぽいですね
私がタゲを大量に抱えてるとPtメンバがモーションディレイで苦しんでいます。
かといって丸い帽子じゃないとなると+4クラウンが次にDEFが高い。
DEFが2、精錬値で3も違うとかなりダメージもかわるので王冠はつけたくないですね。
ペアだとINTもあげる必要があるのでクラウンでいいのですが。
多分今週中にsage98になると思います。頑張りますよ(・ω・)
[PR]
by izumi0619i | 2005-11-17 11:51 | RO

ばとん

なにやら頭に魚をのっけた自称紳士さんからバトンがきたのでやってみる。
①好み☆

特にないかな

②年齢☆

なんともいえません。

③体型☆

痩せているほうがいいですね

④性格☆

面白い子かなー、価値観が合う子が一番いいかも。

⑤付き合い方☆

お互いに信頼しあえる仲がいいですね、束縛しない付き合いがしたいです。
まぁ私が束縛されるのが嫌いなだけですg

⑥エロについて☆

言うことがないですね、嫌いな人間は中々いないと思います

⑦実際☆

とても冷めてます。無関心って奴ですかね
真面目なときは真面目だし、はっちゃけるときははっちゃけてます

⑧まとめ☆

彼女がほしいようないらないような、もう最近は諦めかけてます。
ある意味一人のほうが楽かもしれない

⑨バトンを渡す5人☆

いつものごとくいません。
[PR]
by izumi0619i | 2005-11-16 07:19 | その他



教授を愛する人のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧