Cross of The Destiny

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

レポート

最近日記さぼってましt
Gvレポのお時間です
本日は放棄攻めで攻め先はB3のおこさま
Gv開始の時間
突撃するも誰もいない。どうやら放棄のご様子(´・ω・`)
んでエンペ破壊、直後におこさまがB2を落としているΣ(´□`
目標は同じだったようなのですが行き違いになってr
まぁ気を取り直して他を行くもどこも放棄(´-`;)
Bを軽く見回って次に行ったのがC2?だったかな
多分そうです。
ER前に愛犬同盟、ERにご奉仕DNB同盟がいました
とりあえずER前の愛犬同盟を排除し、ERに突っ込む。
2回ほどの突撃で落とすことができそのまま次へ
どうやら後から知ったのですが愛犬同盟からご奉仕DNB同盟に宣戦布告があったらしいですね
お邪魔しちゃったようで申し訳ない;
次はC3に。
なんか色々勢力いたけど気にせずそのままエンペ破壊
その後もまた放棄してるとこばかりで不完全燃焼;
終了30分前
C1にいくとうちの旗のままで中はどこだったかな、覚えてないや
確かCGS同盟だったはず・・・
まぁ制圧のご様子で(・ω・)エンペ破壊されて戻されるとめんどくさいのですぐ突撃で排除する。
そのあと防衛に入ろうとしたところにB4をおこさまが占領したご様子。
今回はちょっとした事情で宿無し覚悟でおこさまがいるB4に向かう
相手はER防衛、数人ERの外にいたけど倒してそのままER前に行く
この時点で残り20分ぐらいかな・・・まぁ落とすのは無理だろうと思いつつも突撃開始
2回目の突撃でエンペ付近に食い込むもEmcされて一気に排除された(´-`;)
いいとこでSG不発したりとションボリ(´・ω・`)
そのまま粘るもGv終了。宿無しだったけどすげー楽しかった(´ω`)
[PR]
by izumi0619i | 2005-10-31 18:56 | Gvレポ

!

とうとうでましたよ(ノ-`)
d0052899_2251865.jpg

きっと和が頭よくなったんだねと妄想してr

まぁ冗談はさておき。新カードの接続語が気になり調べてみました
どれもこれも似たような名前でネタつきたんだなと思いながらみてました。
もうハイパーとかついてたり色々なとこにハイレベルってついててだめじゃんって感じ(´-`)
まぁそんな中とてもいい接続詞を見つけた
天仙娘々カード:接続詞=頭がよくなる(例、頭がよくなる丸いぼうし
まじうけた
なんかつけたらINT+20とかされそうだしw
思わずほしいいいいとか思ってしまった
[PR]
by izumi0619i | 2005-10-27 02:39 | RO

ちょっと君たち

ちょっと君たち、新cが実装されましたね。
なんかやたら高いね、どれもこれも(´-`)
そして私はアマツにひっきーしてるわけですが、かれこれ6時間以上こもってます。
一向に銃機cがでる気配がありません。これは一体どうゆうことだね???
ギルメン曰く狙って行くと出ない方式。まさにそのとおり!!
だがな、よく考えてみてくれ
アマツDなんかに
HighWIZがカード目的以外で何しに行く!
あんなとこカード狙いじゃないと行かないよ(´-`;)
まぁカードなんて出ないときは出ないし出るときは出るって思ってるけど
さすがに僕sageのLvあげたいんで今が出ないときじゃなくてもいいじゃないかあああ。・゚・(ノД`)・゚・。もうね・・・・なんか@1ヶ月篭っても出なそうで怖い私。
ギルメンは天使HB出たとかペノカードでたとか羨ましい限りだ。
ROで運がなくてもリアルが運よければいいんだがリアルも運がない。
これは何故だ・・・そして俺は考えて答えを導いた
それは和がばかずだからいけないんじゃないかと。
和よ頭よくなるんだ(ぁ
そうすれば俺の運も上がるはず・・・!!!
[PR]
by izumi0619i | 2005-10-26 10:26 | RO

リンク追加

またまたリンク追加
Unlimited!
狼鯖のりあっこの日記です(・ω・)
とてもお世話になった(´ω`)

そしてGHPのリニューアルが完了しました。
GHPのほうのレポは私が書くわけではないので私が書くレポはこちらでみてくだし(・ω・)
[PR]
by izumi0619i | 2005-10-25 17:50 | RO

リンク追加

新しくリンク追加しました
Zugzwang1998
ルシちゃんことポリン部のルシオラ君
ちょっと変な人(ぇ
[PR]
by izumi0619i | 2005-10-25 02:00 | RO

Gvレポ

GVレポ!

もう内容あまり覚えてないからちょっと適当でs
Gv開始~
スタダなし、攻め0(´-`)さっそく暇になる・・・orz
しばらくしてMCR!同盟が到来、難なく防衛
ちょっとして撤退してしまったのでまた暇に。
このまま暇を続けてもしょうがないので放棄することに(・ω・)
攻め先はB2!城主はガチャピンでどっかが制圧のご様子。
突撃してみると
第3MAPで雪月ザク同盟が封鎖を行っていました。
一回の突撃で封鎖を破壊してERへ
最初は雪月ザク同盟が制圧をしていたのと思いきやERはりっぷ同盟。
最初の突撃で相手の防衛ラインを崩壊させるも阿修羅が多くこちらが全滅(´・ω・`)
次の突撃でエンペ破壊、そのまま防衛に。
攻めは愛犬同盟とりっぷ同盟。難なく防衛するも途中でガチャピン参戦
最初は耐えるもガチャピンの人硬すぎ、しばらくしてガチャピンにWIZ地帯まで来られそれと同時に愛犬、りっぷの突撃を貰いERは混戦。
がちゃぴんにエンペ破壊される(´・ω・`)
戻ってみると愛犬同盟が制圧中。
数回の突撃でエンペ破壊しこちらがまた防衛に。
攻め愛犬同盟、防衛がうちになりました。
ロキ鳥が復帰不可能になり最初はロキなしで耐える。
ロキ鳥が戻ってくると同時に愛犬同盟撤退
しばらく様子を見て派遣を行う、派遣先はV2
V2を破壊したときは結構時間が微妙で、やばいかなと思いながらも派遣に私も参戦
エンペをぼこぼこ殴られながらも攻め側はAGIが多かったのでQMをはりつつ他Gがブラギを張っていたのでそれにのりブラギモードでSGを張る。そしてそのままGv終了。
結果的に見れば2砦でよかったのですが、個人的に反省点が多かったです。
そしてなんとこの日はGv初めての全員出席で、みんないるということなのでHPリニューアル後に使うSSを撮影(´ω`)

◇sage日記◇
現在95の43%!先週はさぼりまくってて全然やってないからあがってないεー(´ー`*)
マッタリあげていきますよ|-`)

リンク追加
過ぎ去りし日々
元ギルメンのアルことalphonseの日記です(・ω・)
CoDで最初のオーラになったお方(´ω`)
[PR]
by izumi0619i | 2005-10-24 18:07 | Gvレポ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

日記を久々に更新。
最近ROはやってません、FF7やってます(ぁ
何故今さらFF7かというと

兄貴がFF7のアドベントチルドレンを買ったらしく見せてもらったらFF7がやりたくなった(・ω・)
アドベントチルドレンの感想・・・クラウドかっこいい(´Д`*

なんか知らないけどさぶからバトンきてたからやってみよう

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
マキリス=HighWIZ
グラ=sage

2.お気に入り頭装備を教えてください。
クラウン、丸い帽子

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
今の伊豆の溜まり場、というか特にないでs

4.好きなスキルを教えてください。
ブラギ、教授のスキル全部!

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
ゼロピー

6.ROで一番好きなモンスターは?
ゴスリン

7.ROで好きな職業は?
座った時にかわいいキャラ全部
♂キャラだと鳥と男スナイパー
♀キャラだと女LK(ペコ無

8.バトンをまわす5人
いません
[PR]
by izumi0619i | 2005-10-23 07:33 | RO

れぽ~

Gvレポだよー⊂二二二( ^ω^)二⊃

本日は開始まえから色々なとこがメモしてるということなので暇じゃないと嬉しいなかgv開始

しばらくするとスノーラバーが到来、しばらくすると小学校も参戦
どうやら共同のようでしばらく抑えるがいきなりロキが回線落ち(´・ω・`)
それと同時に両軍の突撃がきて陥落(・ω・;)
奪還にいくと守りが小学校、攻めうちとスノーラバー
最初はガチでやりたかったからスノーラバーを倒そうとするもらちが明かないので手を出すのをやめました。
とりあえず突撃。
ロキがないからWIz陣にSG決めれた(´ω`)
まぁ一度の突撃で奪還。
その後は小学校とうちのガチ。
ロキがあるとないのと全然違うなーと思いつつ防衛。
9:30分過ぎに小学校撤退、しばらく様子見て派遣をだす。
派遣先はL2!
56分ぐらいにこっちが落とすも一人抜けてたLKに落とされて2砦ならず。
みなさんGvお疲れ様でした(・ω・)
[PR]
by izumi0619i | 2005-10-16 23:29 | Gvレポ

受付

最近ネタがないので書いてほしいことなど受付したいと思います(・ω・)
前回は砦構造ランキングを書いてみましたが如何でしたかね?
今後書こうとしているのは
:各同盟の戦力分析
:砦別防衛ポイント
の2つなのですが何か書いてほしいことあったらコメントにでも残しておいてください|-`)
[PR]
by izumi0619i | 2005-10-11 14:10 | RO

ただいま。

みなさんただいまです
日記を再開してくれなどと多数の声をいただいたのでまだ疲れは残っていますが日記を再開しようと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

まぁ堅苦しいことはなしでGvレポいくよん⊂二二二( ^ω^)二⊃

Gvは防衛スタートでした。
Gv開始・・・・そして暇(ぁ
10分以上最初から暇でしたね、しばらくしたらヴェニヴェニさんが到来。
d0052899_18103092.jpg

これは難なく防衛。
そしてまた暇・・・かと思いきや小学校が到来
WP直ポタだったらしいんですがみなさん鯖キャンされたご様子。
なかなかこなかった;
ギルメン曰く2重ロードのため鯖キャンをくらうらしいです。
ちょっとしたらL3前に小学校が再び戻ってきました、数は30ぐらい。
そして小学校の突撃が始まる
どうやら鯖キャンをもらってるご様子で突撃してくる人もあまりいなかったかな。
突撃のご様子↓
d0052899_18103731.jpg

んーさすがに前衛硬いですね~しぶとかったw
そして幾度か突撃してくる、相手はロキを狙ってきてました。
そして5,6回ぐらいの突撃を抑えた後小学校撤退。
鯖キャンが多くて話にならないとおっしゃってました;
確かに鯖キャン多いですよね、これどうにかならないかな・・・・。
小学校撤退したのが9:10分ごろでその後暇になる;
暇ばかりだし鯖キャンも多いので派遣先を早めに決めるべく派遣組を各地に派遣。
最終的に派遣先はL2に決定。
うちのG含めて3Gぐらいで乱戦だったらしいので後衛も派遣し派遣人数を多くしました
私は派遣組じゃなかったのでSSはありません;
L2をうちが落とし、防衛開始
派遣先では結構ギリギリで抑えている感じだったらしいです。
終了8分前ぐらいかなL3に天使軍のマスターが到来。
天使軍もL2にいたのでL3が手薄だと思って来たのかな?多分そうだと思います。
Emcされると厄介なので倒そうとしますがWiz1では中々倒せず。
クロークでどっか行ってしまい見失ってその直後Emc発動。6人ぐらいがL3に到来
L2,3の両方でうちと天使軍の戦闘が始まる。
L3の防衛組は戦闘できる職が私とWSしかいなく危険な状態;あーこれはまずいなと思いつつも陥落するわけにはいかないので数人で迎え撃ち、防ぎきる。
私はやばいと判断して戻るように言ってしまったのですが予想以上に来ている天使軍が少なくこちらも阿修羅がすぐ戻ってきて早めに防ぎきってしまったので派遣組数人が戻ってきたときにはうちの人間しかいなく無駄足になってしまう。
戻ってきてくれた人申し訳ない;
まぁヒヤヒヤしながらもGv終了。
3週連続の2砦で終わりました(・ω・)

◇sage育成日記◇
本日で94になりました(´ω`)教授に徐々に近づいてきたので頑張るぞぉ!
[PR]
by izumi0619i | 2005-10-10 18:38 | Gvレポ



教授を愛する人のブログ
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧