Cross of The Destiny

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

タイトル、スキン変えてみました。

前のスキン飽きてきたのでスキン等変えてみました。

ROのお話

ネタないよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
最近はサゲで時計3Fに隔離されてます。まだまだ教授にはなれそうにないです(´・ω・`)

リアルの事
昨日?ってか今日の1時から映画24のシーズンⅢが始まりましたね。
私は24がかなり好きなのでこれから起きて見ることになりそうです
24って何ー?って人がいたらまぁ夜中の1時から始まるからみて!
まぁ放送されない地域とかあるかもだけど、ちなみに私は関東です(・ω・)
24は聞いたことあるけど見たことない人も見てみてね!ほんと面白いからw

ちょっと前からやってみたかったけどいつも忘れててできなかったことをついに先日できました。
d0052899_13551343.jpg

信号兄弟⊂二二二( ^ω^)二⊃
・・・はい、くだらないね(ぁ
[PR]
by izumi0619i | 2005-09-30 13:57 | RO

Gvレポ

本日のGvレポ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
SSは撮ったけどいいのがないので防衛様子のみのせます。

Gv開始と同時にL2を攻めました。
放棄かな?って思ったけど防衛の様子。
ログ1番目をゲットしてL3に移動。
ER前にビタミンさんがいましたね、防衛は雪ザク?同盟さん。
ER前の勢力を一通り排除してエンペ破壊。
その後すぐ防衛に。
ビタミンさん、雪ザク同盟さん、オフェリアさん、お水Gが来たけど難なく防衛。
防衛様子
d0052899_045852.jpg

9時ちょいぐらいから最後まで暇防衛になり、派遣をだす。
今回は3砦チャレンジしてみようとのことでL3には6人だけ残して他はすべて派遣。
一旦V2を落とすもやはりこちらも人数が多いわけでもないのできついから3砦目に派遣を出す余裕がなくそのままGv終了。
今回は新エンブでのGvでしたが犬鯖きてからずっと同じエンブだったのでなんか新鮮さがあった(´ω`*)
何はともあれみなさんGvお疲れ!
[PR]
by izumi0619i | 2005-09-26 00:49 | Gvレポ

最近気になること

最近とても気になることがあります。
まぁこれ書いたら変な人に思われそうだけど実際変な人だから気にしない(ぁ

気になること
最近これを考えると気になって気になってどうしようもないです
それは何かというと
宇宙はどうなってるんだろう。といことです
まぁこれだけ書いても、は?何いってんのこいつとか思われるので詳しく書きます
地球の外は宇宙ですよね、まぁ簡単に言えば地球は宇宙の中にあるって言えばいいのかなまぁそんな感じですよね
一般的に宇宙はどこまでも広がっているってイメージありますよね
私も実際そう思っています。
でも宇宙も地球みたいに何かに包まれてる?というかなんというか言葉で説明するのは難しいのですが宇宙も何かに包まれていたら、と考えたわけですよ。
ちょっとわかりづらいね、こう書けばいいかな
地球→宇宙→??? 矢印はその外と考えてください
ようするに???の部分は何があるのかってことですね
実際は宇宙だけで終わりでそれ以上のとこはないのかもしれません、ってかないかも。
でももしあるとしたらどんなとこだろう、そう考えるだけで気になってしょうがない。
みんなも考えてみてください、なんかとても不思議な気分になり気になるはず・・・!
まぁこんなこと考えても実際宇宙に行くこともできないだろうし、わからないままだろうと思います。
意味不明な文でごめんね!!
意味わかんなかったら何いってんのこいつ馬鹿じゃね?とか思ってください;
意味わかっても思われそうだけど(´-`)

ここからラグナのお話
もうちょっとで私のsageが90になりそうです。99までまだまだ先が長いな(ノ-`)
でもある程度ステもできあがってきたのでまだ頑張れそうです(・ω・)
早く教授になりたいなー・・・(´ω`)
[PR]
by izumi0619i | 2005-09-18 06:40 | リアル

なんとなく

ずっとROばっかなのでリアルのことを少し書こうかな。

最近ファーストフードでバイトはじめたわけですが、何故入ったかというと
友人がいるから。
ただそれだけεー(´ー`*)でもよくよく考えると俺、笑み浮かべながらいらっしゃいませとか言えないんだよn
そして声が低くて相手に聞こえないことが多い!素晴らしいぐらいに接客業にむいていない俺!!
HUHAHAHA!!
まじでよく、腹から声だせ!って注意されます(ノ-`)
僕腹に口ないので声だせません。とか言いたかったけどぶん殴られそうだったからやめtεー(´ー`*)
っつか他の新人は裏で色々作ってんのになんで俺だけカウンターに行かされんだよ(´-`;)
しかも新人でいきなりカウンター来た人は初めてらしい。
俺すごいんじゃね???????とかちょっと思ったり思ってなかったり(・ω・)
まぁただ単に裏人多いからカウンターをやらされてるだけらしいんだけどね。
そんなわけでバイト頑張るぜ!
みんな俺が後何日でバイト辞めるか予想しておいて!!
[PR]
by izumi0619i | 2005-09-16 14:55 | リアル

うほ

ちょっと今日の私の運やばい!!!

なぜか今日放置されてたヤファを行ってたら月光剣でた!!><
お財布ホクホクゥゥゥ!!

んでちょっとS装備が安く売ってたので調子こいて過剰しちゃいました(・ω・)
Sミンク*2、Sガード*4、Sシルク1、Sシューズ*2、ガラスの靴1かな。
さぁカンカンだ!!!

結果
+9Sシューズ、+7ガラスの靴、+7Sシルク、+7Sガードできた!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
前回のシューズカンカンで大赤字くらったけど、今回で黒字だ><

リンク追加
みみさんの日記
くま組マスターの日記です(・ω・)
[PR]
by izumi0619i | 2005-09-15 01:09 | RO

おこさまCoDVsくまぷろレポ

本日はおこさまCoDVSくまぷろの熱い?戦いが繰り広げられました(・ω・)
今まで手抜きレポだったぶん今日は頑張って書こうと思います(`・ω・´)

Gv開始前
ベースはおこさまさんのところにお邪魔してアルベのベースとなりました
急にPt変更等ありましたがなんとか無事にGvを迎えることができましたよ(´ω`)

Gv開始
今日はスタダはしないので8時ぐらいに砦前に。
d0052899_23161462.jpg

なんかすごい人数(´-`;)くまぷろさんが入ってからしばらくしてうちらも突入
相手はER防衛だった様子で作戦通り第3MAPで封鎖を行う
d0052899_2320152.jpg

そしてこちらが突撃組み
d0052899_23213699.jpg

相手の防衛が硬く中々削れず中々苦戦しました。
でもやはり相手の復帰も徐々に増えていきロキを徐々に崩していく。
相手の復帰が増えていくにつれていたるとこで戦闘勃発;
どこにいても戦場になってました(´Д`;
それが9:10分ぐらいまで続いたのかなー相手の復帰が増えてこちらの封鎖も崩れ始める。それと同時にERの方も相手の防衛を崩すことができエンペ付近で混戦(`・ω・´;)
d0052899_23272321.jpg

一旦制圧モードになるもこちらの封鎖が決壊し相手がERになだれ込んできたのでおこさま破壊で一旦リセット。
しかし相手がカウンターを狙っていたので戻ってみると第3で復帰阻止をくまぷろが行っていて戻れない状況に・・・
しばらくするとなぜか封鎖組みがいなくERが混戦状態になっていた(´Д`;
d0052899_2333193.jpg

もう何がなにやら・・・wしかし相手の人数も減って行き徐々に0に近くなっていく。
d0052899_23383071.jpg

d0052899_23391887.jpg

この後ERクリーンにすることができ防衛につく。
・・・しかしこの後俺はとんでもない現状に気づく・・・・!!!!!
d0052899_23421493.jpg

WIZが俺一人しかいねぇ・・・!!!
いあいあまじか・・・これ耐えるの無理だろwとか思いながらも大魔法連射(´-`;)
SPとか青P40付近+SP付与をしても一瞬でからっぽになるし!!!まじやばい・・;
しかも相手の突撃がどんどん行われていきロキもないのでスクリームがきついし前衛もおおいし・・
まじ大変だった・・・!w文字打ってる暇もないし;
これがくまぷろの突撃様子↓
d0052899_23485225.jpg

しかし何とか耐える・・・!!終了時間が刻々と迫ってくる・・・
まだかまだかと思いつつも防衛に全力を尽くす(`・ω・´)
こちらの防衛ラインが決壊しかけたところでGv終了(´Д`;

まじ危なかった;後時間が少しあったら破壊されてたかもね・・・
まぁ何はともあれ今回はおこさまCoDの勝利!!(´ω`*)
熱い戦いだった!!!みなさんほんとお疲れ様でした(`・ω・´)
最後の記念撮影様子
d0052899_2356618.jpg


そしてGv終了後アルベにて
くま帽子を賭けての戦いだったので授与式っぽいものが行われましたw
しかし熊帽子は1個しかないとのこと・・・!!(ナンダッテー
エトランさんが魚、私がくま帽子を貰うことになりました(´ω`*)
エトランさんカトリーヌ戻ってきたね!!
そして最後にみんなでクマーといって記念撮影w
d0052899_02085.jpg

くま帽子をはぎとられたみみさんは絆創膏をはりました><
なんか装備を剥ぎ取られたら絆創膏がお決まりのようですw
それでゎ、見づらいレポでしたがこれで終了します。
[PR]
by izumi0619i | 2005-09-12 00:08 | Gvレポ

明日は決戦

いあはや早くももう土曜日。明日のGvはまじで楽しみだゎー(´ω`)
おこさまさんに迷惑かけちゃいそうで怖いけど(´・ω・`)

最近の状況

相変わらずサゲやっています、現在86歳(・ω・)
まだまだ必要EXPが5Mとかなので1日でLvあげられるなー・・・
だけど90超えてからが地獄だな(´-`)まぁ頑張りますよ!

昨日?というか日付変わってるから今日の夜中1時ごろにギルメンと4人でAD行ってみました
サゲとかほんとPTでやることないな・・・・wいるだけEXP減ってるし邪魔だろうと思ってるんだけどギルメンは氷割り助かってますよとかちょっと感動。・゚・(ノД`)・゚・。
んでちょっとつっこんでみたらすごいことに・・・
SSとり忘れてたんだけどMHで決壊しましたよ(´・ω・`)
リベンジ3回ぐらいしたんだけどwwwww決壊しまくりでした(´ω`*)
[PR]
by izumi0619i | 2005-09-10 17:28 | RO

今晩の出来事

夜にくま組さんのマスターさんがうちの溜まり場へ訪問に来ました(´ω`)
d0052899_0391463.jpg

↑そのときのSS

初めて?話したんですが面白い人でしたw
しばらく話し込んでしまい結構な時間がたっていましたよ!!
早く日曜日にならないかなー・・・ほんと楽しみ><
やるからには勝ちたいと思います!(ぉ
・・・くま帽子ほしいし(ぁ
お互い全力のだせるGvができたらいいなぁ(´ω`*)
[PR]
by izumi0619i | 2005-09-08 00:43 | RO

宣戦布告!

色々ありまして、
次回Gvは

おこさまCoDVsくまぷろ同盟

になりました(´ω`)
もちろん宣戦布告もしてきましたよ(`・ω・´)Gvが楽しみだぁw
[PR]
by izumi0619i | 2005-09-06 23:53 | RO

うーん・・・

最近悩んでいることがあります。
それは・・・
対人教授のステがわかんなくて未だに決まらない
まぁ考える前に光れとか思われそうだけどまず転生後の教授のステが決まらないのでモチベーションがあがりません(;´ー`)ーз
誰か対人教授又はサゲやってる人に意見を聞きたいです(´・ω・`)
ちょっと変更。

ネット削ってLPとることにしましt
ネットはGvじゃ微妙だしね(*´ー`)ーз
まぁちょっと聞いた話、VITとDEXはカンストがいいと聞きました。
じゃあみんなの意見まってるよ!!
[PR]
by izumi0619i | 2005-09-06 10:18 | RO



教授を愛する人のブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧