Cross of The Destiny

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

;;

メンテで精錬費が半額とゆうことなので今まで買いあさったシューズを精錬しようと思います。

シューズ37個、エルニウム239個

シューズを700k、エルを80kで計算すると25.9M+19.12M=45.02Mとゆう出費になりました。
まぁこれ売ればほしいカリツ盾が買えるわけで。おつりまできちゃう><
まぁ精錬開始
+5時点で30個になり
+6時点で14個。
まぁこれまではほぼ確立どうりなんですがこっからがマキリス氏の地獄
+7時点で5個
+8には1個もいかず全滅。
まぁこんなもんですね。
超萎えまくり・・・
余ったエルが少しあったのでちょくちょく買っていた未精錬ミンクを叩いてみる。
一発で+8('A`)舐めきってる;;
まぁ装備して少しでもDEfあげようと思います。
[PR]
by izumi0619i | 2005-08-31 01:12 | RO

Gvレポ。

相変わらずSSのないレポを書きます。

開始早々B2のくまぷろ同盟さんへ。
んー無理ですね、やっぱ落とせる気がしない。20分ぐらいして他に移動。
次にB1だっけかな、うちの放棄地を愛犬アリス同盟さんが制圧の様子、あれMSG!同盟さんだっけかな、まぁどっちかだったと思います。
とりあえず落とそうと突っ込んだら落とされた;
再度突入。ERで防衛のご様子!とりあえず落として次へ。
L4行ったっけかななんかいつの間にかうちが落としてたので次へ。
次はL2放棄の様子。
次にL5。ダイヤモンドさんが守ってましたね、人数的には五分です。
一回の突撃で落とせました
もう後は順番覚えてません;V3、C1とか色々行った!
んで最後に再びB1へ
愛犬アリス同盟さんがいませいたね、他にもいたような気がしましたが2回ぐらいの突撃で落とせました
ここから防衛に入り愛犬アリス同盟さんが到来。
今回はロキがなかったのですがやばいですね、スクリームが半端じゃないぐらいやばい、一度エンペ周りまで食い込まれるも何とか排除、愛犬アリス同盟が撤退し次はCYLD同盟さんが到来。
でも難なく防衛し残り6分ぐらいになり派遣にだす。
最後に無理だと思ったのにV2落とすことができまたもや2砦でGv終了。
[PR]
by izumi0619i | 2005-08-29 00:00 | Gvレポ

Gvレポ。

Gvの日がやってまいりました!!
本日メニュー Lグランドスラム、C1、B1~5を回りました

L1、2,3は椅子状態でつまらなかった;
L4は防衛ビタミンさん、攻めはうちとグフウポリン部、HMV同盟。
2回目の突撃がうちが取ってリログ。
L5はTU同盟が守り。
一回目の突撃はシボン;
2回目の突撃で無詠唱状態のSGが決まって相手後衛が消えていってそのまま落としてリログ。
C1は無人で落として終わり;
Bは2,3,4,5,1って回りました~
B2はくまぷろ同盟、うんロキ2枚とかやばいね。普通に死んで無理だと判断してB3へ。
どうやら無人の様子だったのでB3は破壊して終わり。
B4はMSG!同盟さん、2回の突撃で落とせました。
B5は椅子。
ラストB1は愛犬アリス同盟さん、1回の突撃で落とせてそのまま防衛に
ちょっとだけ攻めてきたけどすぐ帰っちゃった;
その@は暇防衛。最後に派遣だしてLKがC5一人で破壊して2砦!!
2週連続2砦でした(・ω・)
[PR]
by izumi0619i | 2005-08-21 23:38 | Gvレポ

あ・・・

そうそう、Gvレポ書いてなかったね!
今覚えてるだけ書こうかな
行った順番ばらばらだろうけど許して;

今週は久々の放棄攻め。
B4を最初に行きました、相手は愛犬アリス同盟。なんか相手さん随分人数いなかったな~
お盆だからかな?まぁさくっと攻めて落としてリログ。

次にL4のビタへ、第3MAPの小台にいくとおこさまの姿がっ
おこさま突入後すぐうちが突入して混戦状態、エンペ周りにうちのエンブがそれなりにいたのにおこさまにもってかれた!!

続いてB1
天使軍、MSG!、おこさまといて人数が多い。第3MAPで天使が封鎖っぽいことしてたけどおこさまによって崩されてERまで突き進める状態になってたね、ERも無理やり突っ込んでエンペ周りに行きまたもや混戦。そして再びおこさまによって破壊される・・・orz
すぐB1に向かいうちも破壊してリログ。

そしてVグランドスラムにかかる。
対した勢力と当たってないのですぐグランドスラム終了。

そして本日のメインのB2へ向かう
WP直ポタを取っていたので奇襲をかけるけどなんかくまぷろ同盟さんかなり戻ってる・・・!
めっちゃ人多いしw攻めにEsも一緒にいたけどすぐ帰っちゃった~
ほぼガチ状態で突入するもすぐシボン。ヤバイッテヤバイッテ!!
さすが犬鯖のトップ勢力だなと素直に関心、ロキ2枚とかムリデスorz

ちょっと突入して無理だと判断して色々回る事に

L5に行くとどっかの同盟が守ってたけど2回ぐらい突入してエンペ破壊してリログ

行く場所もなくなってきてCを回る事に
C1、3,4っていったかな
C3はUA同盟とかいたけど無理やり突っ込んでエンペ破壊してリログ。
C4はヴェニヴェニ?がいたけどこれもなんなく破壊してリログ。
最後にC1に行くことに。
再び愛犬アリス同盟と戦闘になる。
B4のときより明らかに人数が増えてるなーとか思いつつも一回の突撃でエンペ破壊してそのまま防衛。
その後愛犬アリス同盟が奪還にくるもすぐ撤退、くまぷろ同盟さんの派遣っぽいものがきて内心焦りつつもなんとか防衛。
今日はマリコンの無詠唱実験をしようと思って無詠唱状態になるも誰も攻めがこない!!!
派遣を出してC3を獲得しそのままGv終了。

久々の攻めで超楽しかったwやっぱ攻めはいいね(・ω・)

見づらいレポでごめんね!
[PR]
by izumi0619i | 2005-08-20 17:10 | Gvレポ

和からバトンきたy

[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →醤油
納豆     →付属のタレor醤油
冷奴     →醤油
餃子     →醤油
カレーライス →何もかけない
ナポリタン  →何もかけない
ピザ     →何もかけない
生キャベツ  →醤油
トマト    →食べれません(ぁ
サラダ    →ドレッシング
カキフライ  →ソース
メンチカツ  →ソース。
コロッケ   →ソース
天ぷら    →天つゆ
とんかつ   →ソース
ご飯(おかず無しの時)→そのままモグモグ。

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

なんかあるかなー・・・ないかもしれない

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

和と同じで目玉焼きにソースは無理かな

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?

いません。

ついでにリンク一件追加~
acidlemon presents.
狼時代のGMの人の日記です
[PR]
by izumi0619i | 2005-08-18 15:41 | リアル

洪水

未だに雨のやまない埼玉です。
えー9時ごろからめっちゃ雨が降ってきたわけですが、俺は出先にいたわけで。
うん、家に帰れない。
ってか道路が水浸しでやばいよっ、チャリこぐのも必死!重すぎなんだよ;;
帰り道のトンネルが水没してて車が半分水に浸かってるし、なんだよこの雨!
まじ最悪だったwwwwもうこんな雨二度ときてほしくないね。
[PR]
by izumi0619i | 2005-08-13 01:42 | リアル

!!!?!??

えー私マキリスが大好きな自分の装備カンカンの日がやってきちゃいました(ぁ
今日の獲物は+9イミュンマフラー
何を血迷ったか知らないけどこれを叩こうと決意。
前回は叩こうと思ってやめてしまい、一緒にきてた人からブーイングもらったよ;
まぁそんなこんなでホルグレンに+9イミュンマフラーを持って喧嘩を売りに行きました。
やばいね、あそこに行くと叩こうと思って行ったけどめっちゃためらうwwww
もう心臓バクバク;
でも頑張って叩いた!!
結果↓
d0052899_16224292.jpg
うはwwwwwwwwできたwwwwwwwwww
まぁほかの過剰で赤字だったけどこれできたからいいや^^
なぜバックが伊豆なのかというと精錬所でSSとり忘れたから(ぁ
ということで装備カンカンの日は当分また来ません。
またその日が来たら日記に書きたいと思います。
[PR]
by izumi0619i | 2005-08-08 16:25 | RO

Gvレポ。

はいGvの日がやってきましたっ
相変わらずSSなしです^^

Gv開始
最初は暇防衛ですぐ前衛をほどんど派遣にだす。
最初におこさまの騎士が1入ってきて残り組みを一人様子見で第3MAPにでてもらったら、
『おこさまCHフル戦力でいます』
え?????
はっきり言って何がなんだかわかんなくなりました。
砦前に見張りはいるし大人数を確認できないわけない。
・・・ふと思い出すとGv開始前にクローキングでWP直ポタをとってるプリがいたことを思い出しました。
ノーマークだったのを今更後悔しましたね。
奇襲かけられて前衛組みは復帰できない状態に。
そのあとすぐ攻めがきてほとんどがエンペ周りまで来てエンペ周りで戦闘開始。
しばらく頑張るもほぼ制圧状態になりおこさまがエンペ破壊。この時には天使軍もいたかな。
すぐ奪還に向かうも天使軍が第3MAPで待機していてお互い手を出すのをやめたけど一部天使軍がこちらに手をだしてきましたね。
天使軍が突入後うちも突入。
すぐ防衛ラインを抜けれて再びエンペ回りでの戦闘に。
天使軍が6人ぐらいエンペに張り付いていてうちはLK一人だったので天使軍にもっていかれるなと思ってたら、なんとうちが破壊。
内心ビックリしつつもすぐ防衛ラインを引く。
天使軍、おこさまCH同盟は第3MAPで戦闘していてこちらの復帰組みがすぐ戻れて助かった;
しばらくするとおこさまCH同盟とガチ状態になったね。
おこさまCHはロキ狙いらしくてものすごくロキペア付近にたまってましたねー
50分ごろからロキの武器が脱がされたりで危ない状況になりはじめて55分にはLPも張られ前衛がこちらの後衛ラインに少しずつくるようになった。
最後はひやひやしながらも耐えてGv終了。
もう時間なんてみてる余裕なかったから最後のほうしか時間は覚えてない;
@5~10分あったら間違いなく落ちてたかなー・・。
おこさまCH同盟さんにはまだまだ勝てそうにないですね。

見づらいレポでスマソ。
[PR]
by izumi0619i | 2005-08-07 22:56 | Gvレポ

リンク追加

たらこのツボ。
祭囃の日記

うちのギルメンの日記です。見てて噴出してしまう日記ですよw
[PR]
by izumi0619i | 2005-08-01 22:22 | RO

Gvレポ。

昨日のGvれぽ~
相変わらずSSのないレポですy

今日は遅刻者多数、ロキなしからの開始でした;

8時~9時
砦前に愛犬アリス同盟が到来。
新規同盟らしいので戦力は不明。強いのかな~とか思いながらGv開始。
数は40人ぐらいいたのかな?後衛が多かったようです。
いあ~ロキなしはやばい。スクリームとかやばいってえええええ!
スタンしまくるからプリさんリカバーで忙しそうだったorz
FPをはってみたんだけど踏むとこまでほとんど人こなくてしょんぼり;
今回は邪魔も入らずガチ状態だったので相手の戦力は少しわかったかもっ

9時ぐらいに愛犬アリス同盟撤退。その@は暇防衛
ソロ騎士が何回か来てたけど特に大きな攻めも来ず後衛は暇してるなか前衛は楽しそうだったw
最終的にV5制圧してエンペ割りgv終了。
[PR]
by izumi0619i | 2005-08-01 11:32 | Gvレポ



教授を愛する人のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧