Cross of The Destiny

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

暇つぶし

暇つぶしに今まで結構戦った同盟or印象に残った同盟のことでも書こうかな

くま組(旧かよ組)
ここは花同盟としてこないで単体できたんだけど同じ単体で1番苦戦したとこだな~
花同盟できてたら間違いなく落ちてたよ;
単体での数は20ぐらいかな?もうちょっといたかも。
攻めがとてもうまくて学ぶことが多かったよー、攻めは言うことなしのGでしたね
個々の質もいいしねw
防衛に関しては見たことないので書けないorzでもロキ2枚とかで防衛してるらしいし、普通に強いんじゃないかなw

おこさまCH同盟
ここも攻めがうまかったなーさすがガルム鯖2強の同盟だと思ったw
V4に2回か3回ぐらいきてるけど今のところ完敗さorz
勝てる気がしないよw
特にエロランさんのエロさにはかてるきg(ry
ここの質もよくてとても強い同盟だと思います。

天使軍
特化も人数も結構いて印象深い同盟でしたね。
攻めが苦手なのかな?攻めがうまくなればもっと強くなると思います。
攻めがうまくなったら次は落とされそうな予感ですよ・・・。

MS-G7同盟
前回長時間戦ってみて思ったけど、人数多いね・・・
第3MAPが混戦状態じゃなかったら勝てたかわかんないよ;
こちらも天使軍同様攻めがうまくなったら強い同盟になると思います。

たかが1Gが偉そうに言ってんじゃねぇよ!とか思われそうだけどそのへんは勘弁を><
他にも色々きてくれてたんだけどまだよくわかんないので来てくれてた同盟さんごめんね;
[PR]
by izumi0619i | 2005-07-29 09:08 | RO

今更だけど自己紹介

ROのガルム鯖で平凡な日々をすごしています。

所属G Cross of The Destiny
一応ギルマスやってます、友人にギルマスだったのー!?とか言われるんだけどさぁ・・・;
ちゃんと覚えてよねっ
キャラ名:マキリス マキ 他色々
普段は廃Wizでふらふらしてます(・ω・)見かけたら声かけてねっ
[PR]
by izumi0619i | 2005-07-28 08:36 | 自己紹介

リンク追加

リンクを2件追加しました

Dies is cast-サイは投げられた-
CH所属の和の日記
和にはよくお世話になってます(多分

CoD紹介HP
みてのとおりうちのG紹介のHPです。
製作者いわく見ても面白くないHPだそうです(笑
Gvレポでものっけるようになれば見る人増えるかもねw

これだけじゃあれなんで少し日記を書こう。

最近は自宅接続不可なのでネカフェor友人宅での接続しかできない私です。
RoのほうはマッタリLvあげしてますよ。アユタヤ実装してしばらくしますが
まだ1度も行ってません。
暇で気が向いたら行ってみようかな~
スキル振りなおしがきたわけですが、ギルメンはMEとってソロをできるようにしたりみんな有効活用してますね~。俺とか変える意味ないけど色々実験したいから変えてみました。
実験内容

ソウルドレイン
これは完全にソロスキルですね。
SG、FWなどの範囲魔法には効果がでないで、FB、JTなのどの単体魔法で倒すことになるからPT狩りではあまりいらないね。ソロ狩りや月光使用での狩りではSPが尽きないからすごく楽だったけどw

ファイアーピラー
とても使いどころが難しいスキル。
一部の同盟でこれを使っている同盟がいたようです。
FPのダメージ計算式:(スキルLV+2)×{50+(MATK/5)} 1連打時ごとに50+(MATK/5)
私のINTはブレス込みで88+28でMATKが427~741。
これを計算式に当てはめると、私はFP10での実験ですが
12×{50+427~741/5}で1624~2378のダメージ計算となります(多分
シーズーモードだと魔法は50%減なので812~1189。
MDEF関係なしにこのダメージのはずなので威力としては若干低いですがヒットバック、詠唱時間+ディレイだけを考えるとまぁまぁなスキルだと思います。
最近の前衛は㌦鎧が多いみたいですし少しは威力あがりそうですがアクアだと威力はすごく減りますけどね。
ただ問題が、
接続時間が30秒。発動範囲内にPC、MOB、IW、FPがあると設置不可能、罠は後日実験したいと思います。
FPの発動範囲は3×3、攻撃範囲はFP10なので7×7なので3×3の範囲にPC、MOB、IW、FPがなければ使用できるわけですが果たして防衛時に3×3のスペースをうまく確保できるだろうか。砦の構造にもよりますが防衛時に使うのは難しそうですね。
私のGはただいまV4を防衛していますが罠がギッシリ張られてます、攻めた人はわかると思うけど。罠があるとき設置できない場合は罠のないスペースに設置することになるんだろうけど罠がないスペースはWPをでてちょっと距離のあるとこにあるんだけどそこに設置しても意味なさそうだし。かといって俺がいる防衛ラインからだと前衛組みが待機しているとこまでしかFP設置が不可能です、ロキのとこに設置したいけどそこまで届きませんしね。
V4の場合だと意味がなさそうです。他の砦だと設置できる機会はあるかもしれないけどね!
うちは砦の構造の関係上FPを設置する範囲確保などを考えると使うことは難しそうです。
FPを使用した防衛は考えないほうがよさそうと判断しました。
[PR]
by izumi0619i | 2005-07-28 08:16 | RO

Gvレポ

Pc乙ってIDPASSわかんなくて更新できなかったよ!
やっと両方わかったのでどかしらで繋いで更新しようかね。

7/17Gvレポ
最初はかよ単体とがち。しばらくしたらおこさまCH同盟到来
一時間ぐらい戦って陥落したorz今回は結構粘れたな。
奪還に向かうも抜け殻でそのまま制圧。最後にエンペ割ってGv終了

感想
かよ単体でもかなり苦戦しました、花同盟となってきたら間違いなく陥落してたね。
おこさまCH同盟は相変わらず強いね~結局また負けたよ;
このGvでまた学ぶことが多かったと思う

7/24Gvレポ
今回はどこがくるんだろうと思いながらGv開始を待つ。
最初はグフウポリン部同盟がきたっけかな、MS-G7同盟が先だっけかな。
どっちか忘れたけどほぼ同時だったと思う
攻めの数は70近くいたそうな。
最初の20~30分は両同盟の攻撃を受けるも耐える。8:30分ごろにグフウポリン部は撤退してMS-G7同盟とガチ。
9:15分近くまではほぼガチに近かったんじゃないかな、Diamondとかきてたけどね。
このぐらいの時間に再びグフウポリン部同盟が到来。けどすぐ帰っちゃった;
9:40分頃にMS-G7同盟が撤退し完全防衛。
開始からMS-G7同盟が撤退するまで第3MAPが混戦でひどかったらしいけど俺はどれぐらいひどかったのか知りません;

V4に引き篭り始めてから色々な同盟と戦ってきたけどもうほとんどのとこと戦ったんじゃないかなって思う。色々なとこの戦力もみれたしお勉強になったよ。
[PR]
by izumi0619i | 2005-07-25 09:01 | Gvレポ

|-゚)

最近妙に日記の訪問者が多い理由がわかった私です、こんばんわ(・ω・)ノ
なんか知り合いの日記にリンクされてたし(゚Д゚#)まぁ全然いいんだけどねw
まぁネタがないわけで今日も一日ボォーっとしてたかな、明日はスターウォーズエピ3見に行くぉ!!
まじ楽しみ(´ω`*)もう見た人とか結構いそうだなー、いても内容いっちゃだめだからね!ネタバレいくない(´・ω・`)まぁそんなこんなでまったり頑張っていこうと思う私でした。
[PR]
by izumi0619i | 2005-07-11 21:16 | リアル

Gvレポ。

ごめんなさい②。最近DQ5で忙しくてROやってなかった;
でもレポはかくぉ!!
今日も防衛から開始
砦前におこさまCH同盟、天使軍が到来。数多いって;
まぁ前回完全防衛だったし、どこかしら来るのは予想してましたが|-`)
どちらもER前に溜まる、まず天使軍からつっこんできました。
d0052899_23472134.jpg

そしてちょっとするとお子様CH同盟も突入。
d0052899_23485543.jpg

最初は両者の突撃も抑えるが、さすがお子様CH強い・・・!
d0052899_2351889.jpg

しばらくするとおこさまCHの献身WIzによりこちらの防衛ラインが決壊。エンペ周りで混戦になる
d0052899_23522977.jpg

おこさまCHに制圧され奪還に向かうが天使軍やらα同盟によってER前で混戦になる。おこさまがエンペを割り奪還に向かったけど放棄のご様子で|-`)
天使軍、α同盟、うちで三つ巴状態だったのかな、ERにいなかったからよくわかんない;
なんとかうちで奪還し再度防衛体制に入る。
その後はα同盟と天使軍に攻められる。α同盟はすぐ帰ったのかな?再び天使軍と一騎打ち!
d0052899_23564566.jpg

最初はロキあったのに途中で鳥さんがGvでれなくなりまたロキなしに(´-`;)
前回と同じ状態になると思ったけど案の定LP張られまくり;
d0052899_2359168.jpg

またこれかよ・・・とか思いながらも頑張って防衛(`・ω・´)
なんとか守りきる(´-`;)9:30分ぐらいかなー天使軍が撤退。
そしてちょくちょく攻めが来たけど難なく防衛。最後に派遣をだしてV1も確保できGv終了。

今日の感想
いあーおこさまCH同盟強いね、お世辞とかじゃなくてまじで強かった!さすが2強のうちの一つだと思ったよ(・ω・)おこさまCH同盟さん、天使軍さんがこのブログ見てるか知らないけど今日も熱い戦いができて楽しかったよ!!そちらは熱いとか思わなかったかもしれないけどね|-`)
それでゎレポ終了、相変わらず読みづらいGvレポでごめんなさい;
[PR]
by izumi0619i | 2005-07-11 00:05 | Gvレポ

Gvレポ。

はいGvの日がやってまいりました~。今日はSS付のレポだよ!!
まぁSSあるといってもすごい切羽詰ってたときはSS取る暇なかったからへぼいけど我慢して;;

Gv開始、最初は誰も来なくて暇かなって思っていたらしばらくしたらたつ~んGが登場。
たつ~ん倒すぞ!!とか思いながら迎え撃つ。
d0052899_0261457.jpg

そしてたつんGが撤退してちょっとしたら小学校ES同盟到着。
いあいあ数多いですから;
前に小学校と戦ったときよりは数は少ないので今回は負けないぞ~と意気込んで戦闘開始。
d0052899_0285499.jpg

いあーさすが小学校というべきか前衛タフだなーと素直に関心(・ω・)
何度か攻めてくるも守りきった(´-`;)
次に小学校と入れ替わって来たのが天使軍同盟。今日のGvで一番激しい戦いだった。
d0052899_0334817.jpg

最初のほうはなんとか防衛するもちょっとしたら常時LP張られてる状態にされた;
こんな感じ↓
d0052899_0345052.jpg

いあーロキほしかった。今日はロキ鳥さんがお休みでまじ大変だったよ!!
LP張られながらも頑張って防衛した(´ω`;)もうすっごいラグかったよ。
40分以上戦闘したかなー、9時15分ぐらいに相手さんが諦めたっぽくて撤退してくれた(´Д`;)
なんとか守りきったーってところにUATW同盟到着。
おいおい、休む暇もねぇのかよ^^;
さきほど戦った天使軍でものすごく苦戦したせいか、UATW同盟さんには悪いけどぬるかった。
なんなく防衛してちょっとしたらUATW同盟撤退。
その@はなんか色々砦前に来てる人いたみたいだけど砦前まできたのに帰っていってしまった

結局その@は攻めも来なくて暇防衛。派遣を出すも2砦ならず。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ今日は完全防衛できただけでも満足です(´ω`*)

以上レポ終了。わかりずらかったらごめんね;
[PR]
by izumi0619i | 2005-07-04 00:42 | Gvレポ

Σ(´□`

ちょっとちょっと、さっきまで棗さんとボスちょこっといってたんだけど与ダメヤバス;;
LA、SBでアモンに50k↑とか・・・
d0052899_1045292.jpg

これみて思わず笑っちゃったよ。(´-`*)経費ヤバスwwwwとか言ってたけどコルセアとかレア色々でたからお財布(´∀`*)ホクホクになるんじゃないかなと思う私であった。
[PR]
by izumi0619i | 2005-07-02 10:47 | RO



教授を愛する人のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧