Cross of The Destiny

<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ROの話。

まぁ今日は特にネタがないわけで。
久々に超兄貴を倒しにいったぐらいかな。今日は会議があったのですが久しぶりにうちのLK様が顔だししてくれて嬉しい私であったりする(´ω`*)
今日はそれぐらい・・!明日はGvレポかくぜえええええええええええええええええ!!
[PR]
by izumi0619i | 2005-05-28 23:38 | RO

発光式!

夜家に戻り繋いでみると、ギルメンが11時から発光しますとか焦るから!!残り%少ないのは知ってたけど先に言っておこうぜ;
俺も@3%で上がるのでギルメンに手伝ってもらい同時LvUPを狙いますた(・ω・)
発光瞬間↓
d0052899_0451527.jpg

キタ━━( ・∀・)´ω`)゚Д゚)・ω・)━━!!
発光おめでとぉぉぉぉぉ!私もちゃっかりLvがあがりDEXカンスト(´ω`*)これでうちのGの2キャラオーラは3人目となりますたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by izumi0619i | 2005-05-27 23:45 | RO

いきなり日記サボリマシタ。

昨日は早くも日記さぼりましたεー(´ー`*)
今日はペアでお城に行ってきました。いやはや夜はさすがに混んでますね。
戻ってきてプロを見回るとなにやら騒がしいと近づくテロがありましたね。
様子はこんな感じ
d0052899_0234767.jpg

まぁすごい量のエダおったのだと思われます。
SS撮ったのが鎮圧気味だったときなのでMOBが少ないようにみえるけど勘弁;
[PR]
by izumi0619i | 2005-05-26 23:57 | RO

キタ━━( ・∀・)´ω`)゚Д゚)・ω・)━━!!

今日はメンテが延期してたようですね、pcつけてRO繋ごうとしたらメンテ延期とか(´-`)
今日もギルメンとADいきました。案の定DOP様がいるわけで(´Д`;)とりあえずギルメン呼んでDOP退治。ドロップはカラッポ(´□`;)私はボス運ないですね、レアなんかでません;
でも今日はいいことがありましたヽ(´ー`)ノ何があったかというと
あ、+7Sグラと+6Sシューズが安い。と思い購入。
エルが2個オリが3個あったので両方なくなるまで叩こうと思いカンカン。
結果↓
キタ━━( ・∀・)´ω`)゚Д゚)・ω・)━━!!
d0052899_2344763.jpg

これで長年の借金生活から解放されます・・・・(ノ-`)
[PR]
by izumi0619i | 2005-05-24 23:44 | RO

ROの話。

今日は天使ポリン粘着を一日中してました。HBなんてでてませんよ、ええ・・・。夕方くらいにはギルメンとADでペアしてたわけですがまぁ予想どおりDOP様が放置されてるわけで。ペアで挑みましたが無理ですねεー(´ー`*)
しばらくすると他のGがDOP退治にきてその人たちを壁に後ろからWBうってました。
そしてMVPゲトズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ==з━━!!ドロップはオリですた(・ω・)
昨日画像うpできなかったのに今日はできるようになってるとかいう意味深な状態に陥ってました;昨日うpできなかったから今日SSとってねぇよ('A`)明日からはSS撮るようにがんばるぉ!
[PR]
by izumi0619i | 2005-05-23 23:17 | RO

Gvレポ。

今日はGvの日でした。わかりづらい+適当なレポだけど許して;

8時~8時半ぐらい

最初は砦前攻めなし、しばらくするとおこさまCH同盟が砦前に集結。(´□`;
おこさまCH同盟はC4で落とされたのもあって今回は耐えたいと思い戦闘開始
ERで戦うがなんとか完封したと思いきやクローキングしていたむねキュン☆のアサクロにエンペ壊され陥落Σ(´□`;みんな、え?って感じでした;
おこさまCH同盟は落とし逃げのようで次に落としたらいなくなってました。
その@奪還してしばらく守るもかよ組み、グフウポリン部同盟到来。最初はなんとか防衛するもビタ小学校同盟が到来し陥落。

8時半ぐらい~9時40分ぐらい

V4から撤退し椅子を回ることにしました。まずはC3、防衛しているとこがあったけど軽く蹴散らしてエンペ破壊。
Vをグランドスラムしようと思い1から突撃、Erにいったら混戦状態でしたね。まぁエンペ破壊してV2へ。V2は防衛してて攻めが少しいました、同時に突撃し防衛ラインが崩れてエンペ破壊。
V3、4は普通に破壊。V5は青空めらりんこ?というGが防衛してましたが問題なくエンペ破壊。
最後にL2に行きました、相手はsnowLovers。
これは中々苦戦しました。4度ぐらい突撃して落とせました、最初は放棄予定でしたがせっかくだから守ろうということなので防衛開始
ちょっとしてsnowLoversが奪還にくるもすぐ撤退していきました。
最後にV4に派遣しましたが2砦ならず、今日は防衛も攻めも熱かったので楽しいGvでした。

おまけ。
なんでSSとったのに画像はれねぇんだ('A`)
[PR]
by izumi0619i | 2005-05-22 23:36 | Gvレポ

まぁ忘れるわけですが。

あれですね、普通にSS撮るの忘れる。とゆうわけで今日もSSなしで許してくだしあ;;

Roの話
今日は週に1度の上納祭りでした、行った先はNR2Fと亀最下層。
最初はNR2Fいったわけですがすぐに飽きました(´-`;
まぁそんなわけで亀最下層へ。
将軍様いるんだろうなと思いみんなでふらふらと狩りしてたら将軍様キタ━━( ・∀・)´ω`)゚Д゚)・ω・)━━!!そして騎士壁でものすごいMSの嵐そんななかMVPをゲットしたのは・・・
私でした(・ω・)詠唱速度とメンバーの構成上私がゲット(´ω`*)ドロップはスカでしたorz
そして目標の上納達成のため帰還。
久しぶりに亀行くのもいいなと思った一日でした
[PR]
by izumi0619i | 2005-05-22 03:18 | RO

いきなりですが。

まぁいきなりですがネタがないわけで・・・。(´-`;)
日記というのは自分には難しいですね、まず書くことがあまりない。まぁそれでも頑張ろうと思います(・ω・)
ROの話。
今日は昨日のデスペナを戻すため再びソロをしました。しかし・・・
管理者のFP踏んで死んだ(ノ-`)なんとゆうか萎えました、買い物をしたときに1円足りないぐらい萎えました。・゜・(ノД`)・゜・。まぁそんなわけでデスペナ=稼ぎみたいな%の増えない生活を送ってます・・・orz

リアルのお話。
今日はアナコンダという映画を見ました(((((゚Д゚;)))))
何度か見たことあるのですが久しぶりに見ると楽しいですねヽ(´ー`)ノただ実際にあんな蛇が実際にいたら・・・・私は失神しますね(笑)蛇は苦手です・・・。
楽しいので機会があったら見てみてください(´ω`)
[PR]
by izumi0619i | 2005-05-20 23:27 | RO

冷やし中華始めました。

謎の日記を今後はじめるとこになりますた(´ω`)基本的にROのことを書くと思われます。

今日は起きてからADのマヤーを食べに行きました。ドロップはカラだった気がします・・・
まぁ言えることはいい加減レア落とそうぜorzと萎えながら帰還。
その@しばらくしてから某ゆ○のケミの育成の邪魔をしにOD2にいったわけですが
MHが多い!!wwwwwwwwwwwwwwww
これは車掌の私としては見逃すわけにはいかないのでちょっとお茶目してみました。
d0052899_19414246.jpg
この電車は快速電車某ゆ○行きで~す(´ω`*)スンスーン♪

ええ、もちろん引っ張りまくりました(`・ω・´)電車楽しい(´∀`*
電車中に人にみられて止まってたけどSSでもとったのかな?まぁ晒されたら俺南無なわけで。そんなわけで某ゆ○のケミがLvうpで帰還。
その@ソロで狩りをしたわけですがすぐ飽きた。そして電車しすぎてアボン。・゜・(ノД`)・゜・。
今日はソロもうしね・・・・。

おまけ。夜のマヤもカラッポ・・・喧嘩売ってますか・・?('A`)
[PR]
by izumi0619i | 2005-05-19 20:03 | RO



教授を愛する人のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧