Cross of The Destiny

カテゴリ:その他( 12 )

Σ(゚Д゚ ;

Web拍手の存在すっかり忘れてた(ぁ
もう見れないのもあるけど確認したのだけでも・・・。

>知り合いじゃないのでmixiの日記が見れなくて残念です!
mixi登録しているならマイミクおくっちゃってください(ノ∀`)
知り合いじゃなくてもマイミク歓迎(´ω`)
[PR]
by izumi0619i | 2006-06-28 02:02 | その他

mixiはじめました。

友人の日記とか見るときに不便があったのでmixiはじめました(・ω・)
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-24 12:53 | その他

DJMAX

最近はROもすっかりやる気なくなってしまったので気晴らしにDJMAXをやっています。
MXもSCもクリアできる曲が増えてきてうまくなってきてると自分では思っています。
まぁそれでも下手ダケドナー
(´・ω・`)

本日のSS
はっきりってショックだった、うあああああああああああああああって感じ
d0052899_1505727.jpg

初フルコンならず。
こ、こんなことじゃ諦めないわよ!!
Seekerは正規譜面だとこれが最高記録。
ランダムだと4ミスぐらいだったかな
最近正規譜面も飽きてきたのでほとんどランダムいれてやってます。
やってて思ったのがランダムといっても4,5種類の譜面から選ばれるんだなと思った。
あ、この譜面やったことあるなってのが多々ありました。実際のところどうなんでしょうね、よくわかりません(´-`)
そしてもう一つ気付いたこと、フェードアウトいれないとSeekerクリアできないwwww
何故だろう、Seekerだけじゃないんですがフェードアウトいれないとクリアできない曲が多いです。
おかげさまで常時フェードアウト。なんか目で追っちゃうというか見づらいというか。
まぁボーナスはいるしいいかεー(´ー`*)
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-20 15:09 | その他

むーん

最近は雨が多いですね。
ネタがないいいいいいいい
ROも繋いでもまったくやってないし。(´-`)
とりあえず一言

カ━━━(・∀・)━━━ン!!
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-18 05:58 | その他

DJMAXその2

ROやる気でないのでDJMAX。
一通りクリアできるか確認のためfadeout?だっけかな途中で消えるやつとrandomを入れてプレミア含めHARD全曲やった。
一応全部できたがアストロだけは安定しないなぁ(´・ω・`)
MXSCをチャレンジ!!
プレミアはクレジットの関係上次回に。
MXでできなかったのは
・Dancin'Planet
・Space of Soul
・Triple zoe
・Revenge
・Ya!Party
・Jupiter Driving
・Astro Fight
・Out Law
でした。
半分ぐらいできてないわけで(´-`)苦手な配置多いんだよ!!!
できそうだったのがSpace of SoulとJupiter Drivingかなー
SoSはラスト一歩手前まではいけた。ちょっとやりこめばクリアできそう

SCのほうはEnd of moonlightとSINだけはできました。
End of Moonlightはランダムいれましたけd
今日は初めてDJMAXのSS晒すぜ・・・俺の下手さをみてびびるんじゃねぇぞ!!!!
d0052899_1684756.jpg

こちらがEoMのSS。もっとHIT率あげねば・・!!

そしてふと疑問に思った曲、その名もSIN
MXだとLv13 SCだと11
何故MXの方がLV高いんだ!!!というかMXにSINがあったの初めて知りましt
とゆうわけでやってみた
d0052899_1672135.jpg

こちらがMX。5個同時押しとかやめて(ノ∀`)
そしてSC
d0052899_16101896.jpg

最後のほうで意味深なミスをしてしまいフルコンならず。
ってかMXの方がHIT率高いね、うん。

どうだお前ら!俺の下手さにびびっただろ!!?!??
・・・・チクショウ、ウマクナッテヤルorz
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-06 23:47 | その他

DJMAX

最近はDJMAXばっかやっています。
ROのほうはまったくやる気がおきないです(´・ω・`)
ちょびっと稼いでDJMAXって感じ

DJMAXも随分腕が鈍っていたので困った。
やりこんだ成果もありようやくアストロファイト?だっけかな、のHARDがクリアできました。
ようやくハード全部クリアだ。次の目標はMXを全部クリアかぁ。
まだまだ無理そうですが腕をあげたいと思います
プレミアムもやりたかったので課金しました。
oblivionまじいいよ・・・!!いつ聞いても飽きない。
後はSeekerだっけかなそれもやっててノリノリでやれる曲だった
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-05 23:42 | その他

うぇええええい

みなさんお久しぶりです。
前の短期バイトが終わりネカフェでのバイトになったのでROやれるようになりました(´ω`)
といってもあまりやってませんけど。
ネカフェのバイトは楽だー暇との勝負だけどね・・!!

RO

昨日のGvではC3ゲット!みなさんお疲れ様です。
私は死んでたので罠張りまくって妨害してましt

友人の日記をみてて面白そうなものをみつけた・・!!

マキリスの成分解析結果 :

マキリスの半分は知恵で出来ています。
マキリスの45%は鉄の意志で出来ています。
マキリスの4%は理論で出来ています。
マキリスの1%は野望で出来ています。

よくわかってるじゃないか。半分は知恵なんだよ!!
とゆうかほとんど知恵と鉄の意志だね。
鹿君どうよう本名で見てみた。
の成分解析結果 :

の30%は時間で出来ています。
の21%は食塩で出来ています。
の20%は苦労で出来ています。
の18%は野望で出来ています。
の5%は祝福で出来ています。
の2%は気の迷いで出来ています。
の2%は回路で出来ています。
の1%はハッタリで出来ています。
の1%は希望で出来ています。
うはwwwwwww苦労20%もあるwwwwwww
苦労しまくりですねεー(´ー`*)
1%のハッタリが気になるがまぁいいかな。
私の本名は特別な読みなのでひらがなでやってみた

の成分解析結果 :

はすべて赤い何かで出来ています。

赤い何かって何wwwwwwwwwwww
よくわからない結果だった(´-`)
[PR]
by izumi0619i | 2006-04-03 11:11 | その他

経験バトーン

りあの日記から面白そうなバトンを拾った。
リアに呪われたら明日がなさそうだしやってみることにした(笑

【入院】⇒×
したことないなー

【骨折】⇒×
骨折はないけど、脱臼とかならあるぜ・・・

【献血】⇒×
私の血は高いんですよ、ただでなんてあげない><

【失神】⇒×
ないないw

【風俗】⇒×
そんなことにお金使えないわ。
風俗行く金あったら服とか買いたい。

【補導】⇒○
そりゃありますよ。
顔もばっちり覚えていただきました、また会ったらよろしくね山下さん^^

【女を殴る】⇒×
女を殴るなんて私にはできない。
私はいい子なの><

【男を殴る】⇒○
普通にあります。

【アルバイト】⇒ ○
やったことあるけど長続きしないのが私。

【ピアノ】⇒×
やってみたいけどねー私不器用だから(ノ∀`)

【テレビ出演】⇒○
ある!
何にでたか言わないけど。

【ラグビー】⇒ ×
痛そうだから嫌(´-`)

【合コン】⇒○
あるけど、あんまお肌にあわないらしい

【北海道】⇒×
行きたいなああああああああああ
行ったら牛乳の家にお世話になる(・ω・)

【沖縄】⇒×
こっちも行きたいいいいいいいい
シーサー見たいよシーサー!

【エスカレーターを逆走】⇒○
あるあるwww友達とタイム競って遊んだ(ぁ
誰か今度俺と や ら な い か

【電車とホームの隙間に落ちる】⇒ ×
ないよー、電車とホームの隙間って落ちるスペースあるか?w

【金髪】⇒○
何度かありますよ。今は違うけどそろそろまたやろうかな|-`)

【ピアス】⇒ ○
左に3つあいてるぜ。軟骨部分はちと痛かった

【ラブレターをもらう】⇒×
ないない。

【幽体離脱】⇒×
できたら面白そうだけど怖いなw

【先生に殴られる】⇒ ○
ええ、そりゃありますよ。
奴は俺の天敵だったからな・・・!!

【徒競走で1位】⇒○
走るのは得意だった。

【コスプレ】⇒ ×
したことなぁい、してみたいともあまり思わないかな

【同棲】⇒ ×
そんなことしたことないおwwww
男となら今二人暮しに近いものがあるけどね。

【ナンパ】⇒ ×
初対面で女の人とほとんど話せないです。

【逆ナンパ】⇒ ×
多分ない・・。
男になら何度もされましたよ。変なことしてないわよ!
そっちの気はないんだから・・・!
男はいいから女にされてみたいものだ(´-`)

【まわすひと】⇒やりたいひとはどーぞ
[PR]
by izumi0619i | 2006-02-25 17:07 | その他

リンク追加!

えがちん日記
以前お世話になったえがちんさんの日記です、おちゃめな人ですぜ(´ω`)
最近Web拍手を設置しようと思っていたので設置してみた!
WEB拍手
[PR]
by izumi0619i | 2005-11-29 12:05 | その他

ばとーん

アルからバトンきましたよん

■アルから受け取ったキーワード

「音楽」

■それに対して自分が思い浮かんだキーワード

「TRANCE」

音楽といったらTRANCEでしょ・・・!
個人的にお勧めなTRANCE
:The Sign
:Love shine a light
:Scorpion
:BAD BOY
:ハウアイウィッシュ(スペルわすれt

かなーまだまだあるけどきりがないのでこれぐらいで(・ω・)
■アルへ

俺に音楽とかナイスなキーワードだったよ!

■バトンを回す人
んーたまにはまわすか
りあっこ、えのちゃん、みみさん、某Gの頭に魚をのっけた自称紳士さんで!
キーワードはTRANCEっていいたいけど聞かない人いそうなので変えて歌手で!!
[PR]
by izumi0619i | 2005-11-28 23:33 | その他



教授を愛する人のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧