Cross of The Destiny

カテゴリ:リアル( 21 )

久々に更新

正直日記2個もめんどいでs
mixiかこっちか決めないとなぁ。
まぁいいや(´-`)

さて、もう6月ですね。
4月からバイクの免許取ろうと思ってたのに未だに申し込みすらしてないわけで。
お金ないんです、ためないとなぁ。いい加減免許ほすぃよ(ノ∀`)
まぁ、こっちの日記もちょくちょく書こう。少し更新率落ちますけどお許しください。
ネタがないのに日記二つに書くのは中々難しいy
[PR]
by izumi0619i | 2006-06-03 02:09 | リアル

RJC

RJC行ってきました。
カフェ強いですね、みんなうまい。
見てて戦ってみたいなぁと思いました。
らぐくじは買えませんでした、当りもほとんどなかったみたいだしいいか。
フェンリルの応援多すぎですからwwwwかなりの人数いた(・ω・)
RJC後飲みで40人近くになってt
多すぎて誰が誰だか覚えてなかったり。
RJC出場メンバーお疲れ様でした。
1回戦負けという残念な結果に終わってしまいましたが次機会があれば頑張ってほしいですね
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-22 23:11 | リアル

あおき、けんちゃん関東到来

あおきとけんちゃんが関東にくるとのことでオフ会がありました。
面子はあおき、けんちゃんことけんしろーさん、すぷさん、和、リア、みっとさん、俺、2次会からよしおさん、しおりが合流

集合時間になってもいるのは和、すぷさん、俺だけ。
遅刻魔のリアは予想どおり遅刻εー(´ー`*)まぁ学校終わってすぐだししょうがない。
あおき、けんちゃん、みっとさんは横浜で軽く飯食べてきたとかなんとか。遅刻するなよって言ったのにいいいいいい!!
初対面があおき、けんちゃん、すぷさんの3人だったわけですが。
あおきは写真みたことあったので顔は知ってました。
3人の感想
あおき:写真でみたとおりかっこよかった、クオリティタカスwwwww
けんちゃん:硬派ヤンキーでした(ぁ 緊張しててあんま喋ってなかったけどよく喋る人のはずだ・・・!!!
すぷさん:案外普通の人でした、馴染みやすい人でお話してて楽しかった(・ω・)

今回も面白かった~あおきが来て第一声がおっぱい!には吹きましたね(´-`;
よし飲むぞ~!とか言っといてウーロン茶一つも面白かった、それを聞いた瞬間
こいつできるな・・・!!と思った(´ω`)

2次会からよしおさんしおりと合流

2次会の会場を探しているとき、あおき、けんちゃん、俺、みっとさんで道に座り込んでみた。
なんの集会ですかこれは状態(゚ロ゚)

2次会の会場で俺は頭痛のひどさでテンションダウン、昼から痛かったんだけどね。

3次会はカラオケ!!でも僕頭痛いし酒回ってきたしもうね・・・。
最後のほうに気づいたら寝てた(ぁ
そして寝てたら突如俺の体に変な感覚が・・・!!
なんで冷たいんだ、とふと目をあけると・・・・よしおさんが俺に香水ぶっかけてた(゚ロ゚;)
びっくりしたwめっちゃ香水くさいし!!!

最後は恒例のマック雑談で解散。遠征組みの人たちお疲れ様です
スプさんはこれからもオフに拉致しますね|-`)

今回はあおきにおごってもらったわけで、ごちそうさまでした(´・ω・`)
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-13 22:10 | リアル

!!

はい、日記さぼりました。というか書けなかった;
29日のことを先に書きます

29日の日記
今日もいつもどうりバイトだったのですが今日はミスが多い+いらつくことばかりだった。
はぁ・・・
バイト終わって仮眠することに。
夜11時ごろ友人から電話がかかってきて、何かと思えば
今から○○○○駅に来て!
え、今何時かわかってんのかこいつ。そんなとこ行ったら終電で着くかつかないかなのに。
まぁ行けなくはないので行きましたけどなんで呼ばれたのかわからず駅に到着すると・・・。
合コンらしい・・・。うあ、参加したくね。
帰るにも終電できたので帰れずしょうがなく参加。
とりあえず疲れる一日だった。

30日の日記
合コン終了後友人宅に泊めてもらい夕方4時ごろに地元に戻る
その後PCショップに行って買い物し知り合いと夕飯の材料買って帰還
そしてGv。GvはL4ゲットーで終わりました
ラグがすごかった。。。正直ものすごい重さでいらついてた。
ちょっとしたことでもむかついてしまった、反省せねば。
そして朝までバイトという状態。
[PR]
by izumi0619i | 2006-04-30 23:35 | リアル

ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ

昨日の私と親の会話を書いてみようと思います。
普段親とはまったく会わない私が久々に会ったときのことです。
   ・
   ・(この辺普通の雑談)
   ・
親:英語を話せるといいぞぉ~

俺:普段あんまつかわねーじゃん、それに覚える気ねぇよ

親:そうだけど外国行ったら絶対役に立つって!

俺:日本で教えられる英語なんて外国じゃ通用しねぇって。

親:それはそうだけど~

俺:ジェスチャーでどうにかなるよ多分。

親:じゃあ行ってみる?

俺:はwwwwww行ってみるじゃねぇよwwww大体何しにいくんだよwwwww

親:ジェスチャーでどうにかなるか確かめておいでwwwww

俺:おまwwwwwwwwwwそんな金ねぇだろwwwwww

親:行くってなら出してあげるよ^^

俺:そんな金あるなら俺にくれ、有意義に使う。

親:自分で使う金ぐらい自分で稼げ^^;

俺:(´-`)

まぁこんな感じの会話でした。
はっきり言ってうちの親馬鹿だね、普通こんなこと言わないって(´-`;)
なんかいつか本当に外国に飛ばされそうで怖いマキリスでした。
[PR]
by izumi0619i | 2006-04-08 23:59 | リアル

えー腰が完全にやばくなりました(´ノωノ)
前かがみになっても、後ろにそっても腰に激痛が走ります
歩いたり、座ったりするだけでも痛いとかヤバインジャナイカ。
しかも痛いの左の腰だけなんですよね。
ただ腰が痛いだけならいいんですが、痛みが腿あたりまでビリビリっとくる感じで。
3月いっぱいあのバイトで体がもつかな(´-`)

昨日映画ハイド・アンド・シークを借りて見てみました
とても面白かったです、渋谷だか池袋だかの劇場限定版も見れたので個人的にはとても満足しています
ホラー物ですがまだ見てない方は是非見てみてください

RO日記なのにROのことが全然書かれてない・・・
ネタないかなああああああああああああああ
[PR]
by izumi0619i | 2006-03-13 20:35 | リアル

へい!

やぁやぁみなさん御機嫌よう(・ω・)ノ

今年は花粉が去年より1/10らしいですが・・・・
どうみても1/10じゃありません。目痒いし、くしゃみでるし、鼻から涙がでるし・・・あああああ辛い(ノ-`)
私のバイト先は朝8:30から夕方5時までなのですが、いつも終わるのは8時過ぎです。
ようするに残業ですね、しかも毎日(´-`)
従業員から俺たちの定時は8時すぎだ、5時に帰るのは早退だぜ
とか言われましたよ、おk把握8時過ぎが定時だね
ばっちこいやああああああああああああああ!!
みたいな感じのバイトで中々ハードですがそれなりに楽しめてます
ただ、今月の休みが明日と19か21のどちらかの二日しかないでs
ほぼ週7ですね、まじ辛いwでも頑張っちゃう(`・ω・´)
ただ腰が・・・もつかな・・・。
痛すぎる、歩くだけで痛いとかだめな感じ(ノ∀`)


マッサージしてくれる彼女募集
[PR]
by izumi0619i | 2006-03-11 22:46 | リアル

送別会(おふ会

新宿で送別会してきました。
誰のかって?鹿さんですよ(・ω・)あ、狼の鹿さんね
面子は、鹿さん、和、よしおさん、れみさん、くまったさん、リア、私、途中でえがちん参上
私はバイトで遅刻で行ったわけですが・・・・ええ、道に迷いました。
途中で先輩とばったり会って道を聞かなきゃしばらく新宿を彷徨ってた気がするεー(´ー`;)
まぁ結構彷徨って1次会の会場につきました。
流れ
1次会:飲み
2次会:飲み
3次会:カラオケ

鹿さんが酔っ払うとほんとに性格が180度変わると思った、別人のようになってた
えがちんさんは2次会で登場するも2次会終了と同時に帰る(´・ω・`)
また遊ぼうね(・ω・)ノ
1次会でちょっと飲みすぎたかなー・・・2次会の途中あたりから俺記憶が途切れ途切れになってる(ノ∀`)
2次会終了後俺と和はすでにほぼできあがりかけてる。(´Д`;
ただの酔っ払いだったかも(゚ロ゚)完全には酔っ払ってないからね・・・!
意識は結構あったほうだとおもう・・・。
しかし私と和で神社におまいりにいったりとただのバカでしかなかったwww
あ、あとあんまり覚えてないけど絡んだ人ごめんね(ノ-`)
カラオケは~・・・ちょっとダウン気味な私だったり。
最後のほうでやっと酔いがさめたけどね!
最後に恒例?のマックでのおしゃべり(´ω`)
楽しかったあああああ(`・ω・´)
またみなさん遊びましょうね

そして鹿さん頑張ってくださいね、応援してますよ(・ω・)ノ
[PR]
by izumi0619i | 2006-03-04 15:32 | リアル

たーい!

腰はだいぶ楽になりました、が未だに腕と足がちょびっといたい(´・ω・`)
ROは・・・あまりやってません。むしろやる元気がそこまでない

なんか足の指の内出血がひどくなってる・・・ピンクだったとこが青くなってた(´Д`;
も親指ピンクのとこなんてないよ、真っ青。
これは病院に行ったほうがイインジャマイカとか思い始めてきましたよεー(´ー`*)

今日バイトでの出来事。
私はほとんどの従業員が嫌いです、口だけでろくに動かない。
今日はAという従業員との出来事です。そう彼も私の中では嫌いな人だった・・・。
そう今日こんなことが起きるまでは・・・・
私の所にA氏が来る
こやつまた俺にいちゃもんつけにきたか・・・!と思う私
が、しかし
A氏「君の名前なんていうの」
私「え?○○です」
A氏「○○君ね、ありがと」
私「・・・・?????」
私はこのとき何がおきたかよくわかっていなかった。
去年あんなにうざかったA氏が性格かわってる・・・
何かいいことあったかな。とか思った
けど騙されないわよ!!私の名前を聞いて@で脅す気なのね!?!?
とか勝手な妄想をする私、だけどその後もとても優しい接し方をしてくる。
しかも面白いことも言ってくるし(´ω`)
・・・・!!?!?!????????????????????????????????
私の脳内暴走、もうここまでくると逆に怖くなってくる
まぁでも怖がっちゃA氏に悪いわね、今日はこのぐらいにしてあげるわ・・・。(何
だけどちょっとこの人を好きになった、好きと言っても恋愛じゃないわよ?
同姓は・・・無理ですの・・・(ノ∀`)

とまぁこんな感じな日でした。意味深な日記になりつつ今日は寝ます。
[PR]
by izumi0619i | 2006-02-16 19:15 | リアル

か・・・からだが・・・

朝起きたら全身筋肉痛だったマキリスですこんばんわ(・ω・)ノ

とりあえず体が痛い。歩くのすらやばいでs
そんな中今日もダンボール積み。体イタスwwww
もうね、おじさんほんと私倒れるよ。

帰ってシャワー浴びたときに昨日からなんか痛かった足の指を見てみた。

なんか青くなってる。爪のところがね・・・。
こ・・・これは・・・・!!
3秒考えた結果爪のとこが内出血と思った。
そしてよく見てみると・・・OK内出血決定
どうりで痛いわけだεー(´ー`*)
最近はROやってる元気がないのでリアル風味日記になってますが
もうちょっとしたら慣れてくるとおもうから、そしたらROちょくちょくやるお!
まぁ今もほんのちょびっっっっっっっっっっとだけやってますけどね。
日記に書くような内容は無い。

そういえば今日はバレンタインだね!!
みなさんはいくつもらったかな?
0こでショボーン(´・ω・`)な人もいれば沢山もらったぜ!!って人もいると思います
私は前者ですけどねεー(´ー`*)いいさいいさ・・・orz
[PR]
by izumi0619i | 2006-02-14 18:35 | リアル



教授を愛する人のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧