Cross of The Destiny

カテゴリ:RO( 92 )

わー

えー。一応報告を。
サゲ光りました!
d0052899_20482293.jpg

mixiが見れない人で応援してくれていた人もいたので一応こちらにも書きました。
応援してくださった方々ありがとうございます
[PR]
by izumi0619i | 2006-06-28 20:49 | RO

さらば教授

d0052899_012136.jpg

d0052899_015165.jpg

さようなら教授。
初めて自分がやりたいと思って作ったキャラ。
活動期間は短いですがマキリスと同じぐらい思い入れのあるキャラだったと思います
色々な人の手助けがあったからこそこの教授はつくれました。
今まで協力してくれた方々ありがとうございます
本当は消さなくてもよかったんですけどね。
教授がいる限りいつでも犬に復帰できてしまうのでそれを断つために消しました
これで完全に犬とはお別れになりますね

今はやる気なくてあまりやってませんが狼でも教授を作れるようにゆっくり頑張ろうと思います
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-25 00:08 | RO

・・・。

二日連続で隠者cが出てお財布ホクホク(・ω・*)
こんばんはマキリスです

ついに恐れていたことがおきました。
いつか来るんじゃないかと正直いつもビクビクしてた。
そう監獄にBOT発生。
犬でも数匹いました、それは以前日記に書きましたね。
犬でもいたということは狼でもいつかBOTが放たれると思っていました。
現在監獄に放たれてるBOTの数約6匹。
今後もっと増えるかもしれない
やつらはゾンプリ、シャアしか食べず他は擦り付け、アイテムは余裕でルート。
レアを取られた人がいると思われます。私は隠者c取られかけました(´-`)

ぁぁ・・・もうやる気なくなってきますね
監獄で光れるのか心配です。
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-17 22:08 | RO

監獄オンライン

今週中に95予定でしたが、モチベーションが上がらず無理そうだ。
んー今日もこんなSS
d0052899_19343076.jpg

監獄行く=ゾンビプリズナーカード1個獲得な状態が続いてます。
監獄のcは全種類でました(´ω`)嬉しいけど・・・ゾンプリcもう10枚なんです。
ゾンプリだけ10枚で他1枚ってのはどうかと。(´-`)
教授には来月になれたらいいかなぁ~・・・目指せ誕生日発光!!
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-16 19:39 | RO

sage育成日記その①

こんばんはマキリスです
先日91になりました
d0052899_2133494.jpg

@8だぁ・・・でもそれが長い、ゆっくり頑張ろう。ソロは飽きてるけどまだまだソロいける・・・!!

そしてやっと!!!ゾンプリ以外のカードがでました!!!
そのカードは・・・・・
d0052899_2135148.jpg

・・・(´-`)安物安物。
いい加減M級レアがほしいマキリスでした。
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-11 21:36 | RO

???

二日まとめて更新(ぁ

サゲで収集品ためてるっていったじゃないですかぁ~
でもぉ~Gvでぇ~使う白Pとかぁ~買えなくなっちゃったからぁ~うりました>w<

今はしばらくそこらへんのお金には困らなくなったので90からためることにします。
またお金に困ったら売っちゃいそうですけど。
ってかさ・・・聞いて・・・・ゾンプリc6枚目なんですけd
他のcは0ですけどwwwwww
これは困った、ほんとレアでない。レア運プリイイイイイイイイイズ;
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-09 22:17 | RO

はっこー

発光式!といっても私のじゃないですよ。
ギルメンのスプさんのチャンプが光りました!おめでとうございます
転生2キャラオーラとかすごすぎる。
私もがんばろっと
最近は少しやる気出てきたのでサゲ頑張ってます現在90でございますよ
古代アクセ装備キター!とかいいたいですけどそんなの買うお金ないです;
これ光るまでに古代アクセ装備しないんじゃないかとか思い始めてます。
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-08 23:07 | RO

生体2F

すっかり生活リズムが壊れてるマキリスですこんにちわ。
今日ってか昨日ですけど知り合いが生体2Fに連れてってくれました(´ω`)
感謝感謝(ノ∀`)
その時のSS。
突如横沸きジェミニ
d0052899_12173191.jpg

そして絶賛放置だったMVPDOP
d0052899_12174841.jpg

この一回で2FのMOB全部見れたと思うのでよかった!
連れてってくれてありがとね!!!

そしてサゲですが・・・すっごくやる気がでません
6月発光しようとしてましたけど無理そうだ(´-`)
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-04 23:15 | RO

(´∇`)ファァーイ

本日はジュペロス?だっけかな初めて行きましたよ
連れてってくれた方々ありがとうございます;
そのときのSSをペタペタ
d0052899_642301.jpg

俺もわくわくしてきただ
サゲが88になりました(´ω`)
なんとか・・・あがった・・・・

今日は主にアコ育てをしましたよ。
めっちゃ頑張った・・・!!!
おかげで転職
d0052899_6434917.jpg

キタ━━━( ・∀・)´Д`)゚ω゚)´∀`)━━━!!
かわいいアコから立派なプリになりましたとさ。
d0052899_6443857.jpg

[PR]
by izumi0619i | 2006-05-03 23:22 | RO

みゅーん

こんばんはマキリスです
もうGWですねみなさんはどのように過ごすのでしょうか?
私はですね・・・・
暇なのでRO。
予定が入ればそれって感じです(´-`)

サゲですが今日初めてPTやった!
久々のPTは楽しかった(´ω`)ADで人を狩ったり狩られたりして城2へ。
楽しかったですよ(・ω・)また連れてってもらえたら嬉しいマキリスでした。

それはそうとそろそろRJC決勝ですね
私は負けてしまったので出ませんが今席を置かせてもらっているEnPのほうが勝ったので応援に有明に行こうと思います
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-02 23:50 | RO



教授を愛する人のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧