Cross of The Destiny

カテゴリ:Gvレポ( 45 )

さぁ

れぽーとでございます
SSはとってません!

最初に色々回るけど抜け殻ばかり。
V1でどこだったか忘れたけど戦闘。
落として次へ

次V2だったかな、忘れた!
椅子を制圧しそのまま防衛
構造が欠陥すぎるので多々危ない場面もあったけどなんとかなりました
最後にエンペ破壊し、派遣だすも失敗

みなさんおつかれ!
[PR]
by izumi0619i | 2006-07-17 10:11 | Gvレポ

reproeporpoerpe

れぽー
今日もSSなしでございます^^

SSとり忘れるのよね。まだまだ教授操作でいっぱいいっぱいだから余裕がない。

最初にB4突撃
しかしすぐ戻る
続いてV1 対ロケット
実験しながらだったので時間はかかるが落としてリログ
続いてV3 対 忘れた
なんか気づいたらエンペ割れてた(ぁ
そして最後にL5 対ラグナフィア
重すぎてお話になりませんでした。LP何回不発すんねん。
時間はかなりかかりましたが落として防衛
以後攻めもなく確保、派遣には失敗

リンカーなどがきてGvがどうかわるかと思いましたが、まだリンカーなどが少ないからどれぐらい変わったかいまいち掴みきれてない、でも増えてきたら色々変わりそうだね
[PR]
by izumi0619i | 2006-07-10 13:47 | Gvレポ

れぽれぽれぽ

れぽおおおおおお

今日は傭兵をしました。
何やら引退祭りらしいよ

そして久々の教授。
これは楽しめそうだ

最初にB2行って後は色々なとこにいきました
SEED、DoD、青ポかな印象が残った相手は。

適当なレポですね(ぁ
久々の教授で必死だったんだよ!!許してくれ!!!!!!
[PR]
by izumi0619i | 2006-07-03 00:44 | Gvレポ

れぽ

今日はL4防衛からスタート
リバース同盟がきて開始早々陥落
以後L2に行きSEEDに落とされる。
落とし逃げだったようなので再度制圧。
後は比較的暇だったかな
私は罠張りで忙しかったけど。
罠はでないし重いしカリカリしてた、私の発言で気を悪くした人はごめんなさい
Gvお疲れ様でした
[PR]
by izumi0619i | 2006-06-25 22:51 | Gvレポ

6/18Gvレポ

忘れないうち書こう。
集合時間になっても集まりが悪くちょっとどたばたでGv開始
8~9時ちょいまでラグナフィア同盟っぽいのが攻めてきてましたが守りきる。
以後暇になり派遣場所を探し回ってL1に行くことに。
最後はギリギリでエンペが消えなんとか2砦でGv終了みなさんおつかれ><
d0052899_0242970.jpg

[PR]
by izumi0619i | 2006-06-19 00:25 | Gvレポ

れぽ

Gvレポはこっちに書こうと思います
今日の流れを簡単に。

8時前に起きる
  ↓
繋ごうとしたら回線落ち
  ↓
8:30に回線復活
  ↓
繋いだらL4制圧中
  ↓


でした
久々の暇防衛。まぁ理由あっての暇防衛なのでいいんですけどね
[PR]
by izumi0619i | 2006-06-11 22:43 | Gvレポ

れぽ

れぽー
7時には家にいたのに頭痛くてねっころがってたら気付いたら9時前。
どうみても遅刻(´-`)
さっさと準備してGv参戦
私が行ったときにはC1にいたかなぁ~
おんそくとかいたかな。中々熱い戦いでした
プリでER行こうとしたら、おんそくの人に
『それEnPだから殺して』って言われた(´Д`;
何でばれてるんだ!!!これならばれないと思っていたのに(´・ω・`)
対人装備じゃなかったのですぐ死んだ僕のプリでした。
結果は宿無し~
みなさんおつかれさまでした
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-29 10:46 | Gvレポ

れぽっ

れぽーーーー
今日は久々?にサゲでGvでました。
最初はV3で遊びEmcでB2に呼び出される
BオモスwwwwwVとは比べ物にならないぐらい重かった。
Bでチョロっとあそんで再びVに。
Vで防衛しているとこを探して攻める。
最後にC1を制圧するもリバース?とSEED攻めにあい陥落し宿無し
なかなか熱いGvでした!

あれですね狩サゲでもゴスペルでALL+20でるとTSで敵が倒せる・・・!これは楽しい
次もサゲででようかな
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-15 09:42 | Gvレポ

れぽり

れぽおおおおおおおおおお

はい見事に遅刻しました。
とゆうわけで途中から参加
V3に行ってたのかなV1だったかな忘れたけどしばらく遊んで最後にV2制圧でGv乙
なんかレポも適当になってきてるよね。だってすぐ死ぬからさ・・・攻め側のレポってかけないの。
[PR]
by izumi0619i | 2006-05-07 23:41 | Gvレポ

れぽ+RJC

先にRJCから。
RJCは勝ちました
前回の反省をいかせてよかったです。
ただ今回はちょっと大変だった。ADSいないのはいいんだけど相手がパラでプレッシャーでSPすぐなくなるしバーンとんでくるし。阿修羅にチェンジしてないのにSP0のときが5回ぐらいありすごい大変だったなぁ、、、私自身にバーン飛んできたりしましたしね。
まぁ勝ててよかったです。

レポ
はい、今回は犬鯖で祭りがあるらしく誘われたので最後とかいっておきながら今回犬でGvしました(´-`;)
Gv開始
重すぎる、なんだこれはここは狼ですk
開始のSS
d0052899_1371959.jpg

こちらが防衛ラインのSS
d0052899_138134.jpg

そして開始の15分。
ガチャ学校の突撃が始まる。
d0052899_139228.jpg

重すぎる、エフェクト切ったのはいいんですが誰がアスムかかってるかわかんないのでエフェつけたりきったりを繰り返してました。LPがどこまで出てるかも確認して消さなければなりませんしね。
d0052899_1311563.jpg

順調に守るも徐々にこちらの前衛も削れていって押され始めてくる。
私も補充に戻るために死んだりすることが多かったです、一瞬で手持ちのJ消えるとか何事。
d0052899_13124979.jpg

だけどなんとかラインを押し戻し終盤まで差し掛かる。そしてガチャ学校の最終突撃
d0052899_1314067.jpg

それも耐えガチャ学校撤退。われわれは急いでB5に行き遊園地さんがB5を落としてGv終了
みなさんお疲れ様です、最高に楽しいGvでした
かよさんの前衛WIZは見てて気持ちがよかったです。相手の溜まってるところにSG打った後に岩盤打ち込んでて面白かったw私もそれに合わせて相手LP相殺して倒していくのが楽しかった(´ω`)
とゆうか経費食いまくってくま園の方々ほんとごめんなさい。
まさか1時間で黄J400個近く消えるとは思っていませんでした;
スリムも600とか飲んじゃったし・・・(´-`)
ほんとごめんなさい。
狼と違って犬はすごく耐えれるのがよかった、狼だとSBrで即死ですからね。
まぁキャラが全然違うのもありますけど。狼で早く教授作らなきゃ
最後に集合SS
d0052899_13161270.jpg

人数多い。
[PR]
by izumi0619i | 2006-04-17 13:24 | Gvレポ



教授を愛する人のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧