人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cross of The Destiny

みなさまごきげんよう(・ω・)ノ
桜満開ですね!!ROだと重くて萎えるけどリアルだと綺麗だわぁ(´ω`*)

この前ちょっと風が吹いてる日に夜道散歩したんですがなんかめっちゃよかったわぁ!!
綺麗だし桜吹雪っぽくてウヘヘ状態でした(何
これで人通り0なら完璧だったのですが、まぁそれは無理に近いので。

最近はサゲをちょくちょく頑張ってます、教授やりたくなってきたw
教授なら犬にいるけどやっぱ狼でも教授やりたいし頑張りますよ
今月中には85はいっておきたいなぁ・・・

さてさて、未だにジオを狩っちゃったりしてますが、まだcはでませn
っていうかこっちにきて出た最高額のレアがSシューズですよ。
某ちびっこにはもう諦めろみたいなこといわれたけど俺は諦めない!!
ここまできたら意地だよ、意地。向日葵はそろそろ出た個数50いきそうです(´-`)
ほんとレアでないと装備買えないしさ・・・そろそろ店売りは卒業したいよ(ノ∀`)
早くALL+7ぐらいは揃えたいなぁ・・・(´・ω・`)
by izumi0619i | 2006-04-08 21:18 | RO
<< ナッ(;゚Д゚)yヾポロッ RJC >>



教授を愛する人のブログ

by izumi0619i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧