人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cross of The Destiny

忘年会OFF

17日に忘年会OFFがありました。
まぁ昨日ですね
面子はスター同盟にそれの関係者+れもん、牛乳、私。
オフ内容は↓




私は1次会まで暇だったので1次会の前に会おうぜと牛乳とレモンに言ったところ
どうやら1次会の前に数人で集まって話そうって話がでてたらしい。
私も来ていいと言ってくれたのでお邪魔することに。
集合場所は新宿。
新宿は数回しか降りた事がなく迷うなと思っていたけど案の定迷った。
なんとか牛乳レモンと合流後他の人と合流。
みんな知らない人だと思っていたけどなにやら見覚えのある顔が。
えのさん、そらさんだ(・ω・)お二人ともお久しぶりです。
だけど他の人はわからない。私含めて9人ぐらいの集団になりました
とりあえずカラオケにいって自己紹介をすることに。
だけどキャラ名を聞いたことがある人は数名いましたがやはり知らない人が多い。
でも普通に話しかけてくれたりしたので打ち解けることができました

1次会は宝石側、WHAT側に別れているのでえのさんそらさんはWHAT側らしいので一旦お別れ

1次会集合時間になってきたのでカラオケをでて集合場所に
しかし誰もいないので近くのファーストフードにはいる。
しばらくして集まってきたらしくてそこと合流することに。
すごく気まずい。
なんかマキリスさんですか?って言ってきた人がいたので何故知ってるのかと聞いてみると
青Pの人に聞いたらしい、和だなと思った。

1次会
しばらくして自己紹介開始。
俺のこと誰も知っている人がいないと思ってたんだけどPv関係の人が私のことを知っていてびっくり。
とゆうか知り合いが数名いた(笑
ユインさんもいましたが和から以前に話を聞いているので話しかけてみることに。
聞いたとおり面白い人だった。伝説?のX飲みも見れたのですごく満足。

WHAT側と合流、またもやどこかで見たことある人が
エ○ストで有名なえ○ちんさんだ、お久しぶりです(・ω・)ノ
和はいないのかと聞くと来てないらしい、会えなくて残念。

2次会
人オオス。
40人ぐらいはいたんじゃないだろうか、もっといたかもしれないけど。
私は一次会で仲良くなったふぁいおりさんと同じテーブルにつくことに。
ふぁいおりさんまじで面白い、一緒にいて飽きないw
私はふらふら歩き回っていたのですが、なんとみそちゃんと会えたΣ
そういえば名簿にみそちゃんの名前があったな・・・!
ガルム鯖に移住してまったく話すことがなかったので覚えてないと思っていたけど覚えててくれて感激した(ノ-`)

2次会終了前にレモン、牛乳が帰る。
ギルマスをおいて帰るとは何事だ。
えのちゃんそらさんえがちんさんも2次会で帰ってしまう
もうちょっとお話がしたかったので残念ですね
お疲れ様です。

3次会
20人ぐらいでカラオケに行くことに
2部屋借りたのですがもうみんなあっちこっちに移動してた。
私は少しおねむになったので寝てました。
ほんのちょっとですけど。
3次会でふぁいおりさんとの挨拶の仕方が決まった?とゆうか決めた(笑
自分:ふぁいおりー!  ふぁいおりさん:ふぁい!
これが挨拶方法ですみなさんも使ってみてください(ぁ

3次会が終了しまだ始発がないのでしばらくマックで時間を潰し始発の次の電車で私は帰りました。
みなさんお疲れ様です、まったく私のことを知らない方々話してくださりありがとうございます。
楽しいOFFでよかったです(´ω`)

そしてほとんどの人の名前を覚えていないマキリスであった・・・。
by izumi0619i | 2005-12-18 08:43 | リアル
<< れぽ 久々 >>



教授を愛する人のブログ

by izumi0619i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集+Web拍手
↓Web拍手はこちらから
WEB拍手

日記
狼の人
◇さぶの日記◇
さぶぶぶ~ん
◇和の日記◇
Dies is cast-サイは投げられた-
◇レモンの日記◇
acidlemon presents
◇アルの日記◇
過ぎ去りし日々
◇りあっこの日記◇
Unlimited!
◇えのちゃんの日記◇
徒然日記
◇えがちんさんの日記◇
えがちん日記
◇かぶちゃんの日記◇
☆-ヽ(*'д')人('ω'*)ノ イエーイ
◇グランさんの日記◇
WWWwwwマサコ最強伝説wwwWWW
◇れむの日記◇
+R-Style+
犬の人
◇うみちゃんの日記◇
UMITAKAフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!
◇あっきーさんの日記◇
Eternal Paradise
◇みみさんの日記◇
みりょくいろいろ。
◇ルシちゃんの日記◇
Zugzwang1998
◇おべあの日記◇
逆毛の森美術館へようこそ

mixi
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧